ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by chepi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小梅を気遣うシェリが素敵

Posted by chepi on   0 comments

普段は小梅に対してクールな接し方のシェリだけど、
やっぱり小梅が心配みたい。
砂丘の急な坂を小梅は海までおりて行っちゃったんです。

大丈夫かいな。。。
あの子、まさか、海にはいっちゃわないやろうな。。。
なんて心配しつつ、シェリに声をかけました。。。

「シェリ、小梅を連れてきて。」

すると、シェリは今まで私の横で小梅の様子を見てただけだったけど、
急に、その急な坂を小梅の要る所まで下って行ったんです。。。

sk4.jpg



そして、小梅に呼びかけて一緒に登ってきたんです。
いやーーー本当、驚きました。シェリちゃん流石!!なんて。

sk3.jpg


最初に自分が私の横に戻って、小梅に上から一生懸命呼びかけてました。
下まで行ってしまった小梅をシェリもきっと、心配してたんでしょうね。。。
本当、困った小梅です。

sk1.jpg



が、二人とも本当楽しそうで良かったです。
これから毎年連れて行ってあげようかなぁ。。。
なんて思っちゃいました。

スポンサーサイト

ゴールデンウィーク最後の日。。。

Posted by chepi on   0 comments

とうとう、最後の日になっちゃいました。。。
明日から又仕事かーーー。うーーーーやだ。

昨日は鳥取砂丘に行ってきました。
以前シェリを連れて行った時にすごく喜んでた笑顔が今でも思い浮かぶ程の
喜びようだったので、小梅もきっと喜ぶゾッと。。。

で、昨日、鳥取砂丘でシェリと小梅を走らせる!!
を目的に決行しました。

晴れ犬シェリのお陰で、
天気予報は雨になる予定だったけど、雨は降らなかったんです。

20070506151624.jpg



hana.jpg




sk8.jpg



sk7.jpg



sk2.jpg



楽しい一日でした。
行きは中国道帰りは一般道で帰ってきました。
行き帰り全然渋滞にもあわずに車中で往復8時間。
砂丘で過ごしたのが1時間半。

短い時間でしたが、楽しかった。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。