ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by chepi on


とうとう買っちゃった

Posted by chepi on   0 comments

やったね。
買った買った。買ったのよ�c���[��ۂ���
自分へのクリスマスプレゼントだよーん。
早い早い。はやーいよ。
うれしいィ~

早速仕事もやってみた。
順調に早い。保存にイライラしなくてすむぅ~�G���������͂��Ă�������


チーズケーキ

Posted by chepi on   0 comments

200712240101482
20071224010148
明日は早く出かけるので今夜焼く事にしたチーズケーキが出来上がった。
二つ作る予定。
今二つ目はオーブンの中。外から見てもクッキングペーパーで隠れてて正体不明(*^_^*)

型にビスケットの粗くつぶした物を敷いて後は材料を混ぜた物を入れて焼くだけ。
ビスケットの他にクッキーでもクラッカーでもカステラでもいい。

簡単だけど超うまい。

雨がやんだら♪

Posted by chepi on   0 comments

今日は家の中に干していた洗濯物を全て外に出したぁ。スッキリ…

「タマゴかけご飯」を食べに行くつもりだったけど検索すると2時間はかかるらしい。
そこは夕方5時までの営業なので、ゆっくりしてると間に合わない…
結果、明日の実行になった

本日は、いつもの車屋さんへ注文していたスタッドレスタイヤとホイールを付けてもらいに行くことにしたぁ。
久し振りのチャチャサンバ~のお色直しなのだ。
そして、今夜チーズケーキを焼くことに…☆
明日は早く出発することにしたから!

でね。
色々ずーっと迷い迷ったがやっぱり欲しいから決行しちゃうよ…
タイヤ交換の後ソフマップに行く予定…
と、言う事は(^-^)
買っちゃうことにしたぁ。。。

ふふふっ。

仲良しpart2

Posted by chepi on   2 comments

20071222182925
寒くなってきましたよ。
今日は雨も降ってて本当に冷えてます。

ワン2も仲良く並んで今日もねむねむ。

雨だから結局一日ダラリこしゃん。

今から晩ご飯の買い物行ってシェリたちをオシッコさせて帰ってくるか。
よく降るなぁ…。

最悪。。。またやってもた。。。

Posted by chepi on   0 comments

気を取り戻して、書いた日記。。。
またしても、、、
今度は自分の手が当たってしまって、
せっかく書いた日記の本文が消えてしまった。。。
タイトルだけが、むなしく残ってた。。。

くぅーーーーーーーーーーーーー

もうやだ。
今日はやめた。
取り敢えず、お休み取ったので、3連休のところ4連休になったという訳なのだ。

今日は雨なのでゆっくりのんびり過ごすのにはもってこい。
なので、お気に入りのipod touch三昧の日を過ごします。
4連休の予定一つ達成。。。

気を取り戻して4連休のはじまりはじまり。

Posted by chepi on   0 comments

がーん。強制終了。。。

Posted by chepi on   0 comments

あのさぁ。
それ、やめてくんない。。。
強制終了。。。もう!!!ボロぱそこんめ。
と、怒り狂う私であった。

何故って。。。

最近ipod touchを手に入れた。。。なので、、、

Posted by chepi on   0 comments

毎日貰ったipod touchをいじくっている。
楽しすぎる。。。
めっちゃおもしろい。
こんなに面白いとはおもってなかったんだな。

飽きる事なくやばすぎるくらいgoo

だけど、だけど、家にあるパソコン、windowsもMacちゃんも
ついていけてない。。。
スピードもだけど、、、とにかく何をするにも時間がかかり過ぎる。
そろそろ新しいパソコンを買い替えた方がいいのかもしんない。。。

ipod touchを機会に買い替えるか。。。

破られた~

Posted by chepi on   0 comments

20071215162645
あらら。

なんか引っ張りながら噛んでる気がしたら…

私の服だった。
しかもまだ2、3回しか着てないという…。

あー!
気に入ってたのに…

まぁ、安物だったから我慢も出来たが~☆

でもやっぱり悲しい。。。かな(*_*)

ぎょへぇーーー。こ、これって、、、まさか。。。

Posted by chepi on   1 comments

今朝の出来事。

まだ部屋の中は暗くて、毎朝私は携帯の明かりで、
出かけるための服を引き出しから出す。。。
だって、シェリも小梅も気持ちよさそうに寝てるんだよね。
起こさないように、そっとベッドを抜け出すのであった。

爆睡小梅


が、がですよ。
今朝はちと違った。
この爆睡小梅の写真を静かに撮って、、、
ベッドを降りようとベッドに手をついたその時。。。

頑張ったご褒美に

Posted by chepi on   0 comments

20071209134045
今日も頑張った小梅です。
バレーボールをプレゼント。
と、言ってもまっさらではなく、お古なので、空気も程よく入って遊びやすそうで、又々追いかけまくりの小梅でした☆

くろくろ垢

Posted by chepi on   0 comments

20071209133621
右耳がかなり酷くて今日もお医者で洗浄してもらった。
家でも洗浄液を入れて耳をクチュクチュもみもみ、その後薬を入れて又もみもみ…

早くよくなりますように☆

二人仲良く

Posted by chepi on   2 comments

20071203221925
ぐふふっ。
久し振りに仲良くワン2揃ってると思ったら…

オシッコシートの上じゃな~いヾ(*'-'*)

困った子たちですこと。
まぁ。仲良くするのはいいことだ。

それにしてもシェリの眠そうな目(*^_^*)

まだちゃんと活躍中

Posted by chepi on   0 comments

シェリのお気に入りNo.1になりそうな予感。

sheri3.jpg


やっぱり私には小さいと感じるが、
シェリには良い感じなんだろうな。

そう言えば、小さい頃もこんな感じだったのを思い出した。
身体は大きくなっても、最初に買った時の、
ベッドでギュウギュウながらも入って寝てたなぁ。。。

トリミング

Posted by chepi on   0 comments

お久しぶりのトリミング。
なので、、、かなりやばやば状態でした。
というのも。。。
耳の毛をのばしてて、、、
垂れ耳だから風通しがわるいのに、、、
外耳炎状態になってしまってました。

すまん。小梅!!

トリマーさんに教えていただいて、
即、病院に連れて行ってきました。

かびかび状態だとさ。。。
お薬さして、頑張ってじっくり治します。

仕事が忙しいと言って、
ほったらかしにしてた私がわるーございました。

本当、ごめんね。小梅。

071202_135302.jpg

