ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by chepi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとうその時がきたかぁ~

Posted by chepi on   0 comments

最近毎日考えてる事。。。
それはミニの事!

私にとって最後の車
に、したい。
なので、早々簡単に決めれない。

駄目ならまた買い替える。
「練習にやすーいのにしといたら。」
と、言うけれど。

私にとって何故だか特別な車。
だから嫌だから又次のにする。
なんて事はしたくない。

なので、無理してでもやっぱり欲しいのにするか。
いや。無理しちゃいけない。。。
特別仕様車なんて、やっぱり私には無理かな。

あー。悩む。

学生の頃から好きだったローバーミニ

何故だか、他の車とは世界が違う気がするんだなぁ。

ベンツやBMWにも乗ってたけど。勿論新車だった。
(いや、父が買ってくれたから乗れたのだ。
 今になって父はすごい。ってよく思う☆
 どんどん縮んでちいさくなっていっちゃうけれど。
 自分で買うようになってからは新車なんて買えない。
 チャチャサンバは何故だか新車を買っちゃいましたが。。。)

ミニに私が乗るなんて。
すご~く夢の夢な存在におもえてたから、
ミニが好きだけど、自分が乗るなんて考えてもなかった。

だけど、そのミニに先日、初めて試乗した。
(運転したわけじゃないけれど。)
今までだって、ミニに試乗する機会は何度かあったけど、
乗らなかった私。
なのに、何がそうさせたのか。。。
わざわざ、専門店へ出かけて、試乗させてもらった。。。

やっぱり、考えていた以上に素敵な車だった。

どんどん好きになってく。
本を見てるだけで、心がウキウキしてくる。。。そんな感じ。


とうとう、、、
そろそろ、私にも乗っていいかな。って、お告げがきたような気がした。

いや、まじで。
きっと神様がそろそろ乗っときなはれっていってんだ。
もう今しかあらへんで。って。。。


がはは。


うん。うん。そう信じよう。ヨッシャーーーー!!!

スポンサーサイト

毎日考え中。。。

Posted by chepi on   0 comments



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。