ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by chepi on


03/29のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

やってしも~た。ツンつく中。ニードルでついてしまった。まさか。と思いきや。血出てたみたい。笑 http://t.co/mircOtiV
03-29 23:47

今日は残業。。。
03-29 17:46


03/25のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

納戸の片付け頑張り過ぎてヘトヘト。笑腰が痛い~。笑
03-25 20:36

今日はすごく良いお天気。嬉しくなる。心地いい。朝から納戸の片付け三昧。今は気晴らしにカフェ イズム。
03-25 14:47

03/24のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

伊川谷MAXバリュだよ。笑
03-24 18:38

勝央SAのドッグラン。めっちゃ楽しそうに走り回ってます。ここのドッグランは結構広い。クレルばり早い。 http://t.co/ujkbz9Mu
03-24 17:08

ジャパンで見つけた。花粉症に。と言っても私は花粉症じゃないけど。。。 http://t.co/tynR0sQy
03-24 13:04

03/22のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

おは。今日も11時から教育か。足元から冷えるんだなぁ~。昨日は帰り気分が悪くなった。帰宅してからも。。。
03-22 08:20

03/21のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

処方箋もらって薬待ってます。前の薬に戻った。今度は1ヶ月分…だんだん引いてくるって言うけれど。まぁ、信じるしかない。
03-21 20:30

蕁麻疹出没。まぁそんなにまだめちゃめちゃ酷くはないけど。酷くなったら辛いからやっぱりお医者に行きます。ネットで予約した。
03-21 19:43

今日と明日2日間職長教育だって。連絡回ってないし。。。どういうこと。朝になって知った…
03-21 12:13

今朝はミーティングなし。だって…
03-21 08:41

連休明け…今日から飲んでた蕁麻疹の薬がなくなる。さて、このまま蕁麻疹とおさらばできるでしょうか。そう願うのであった…
03-21 08:31

カフェラテしりーず。抹茶ラテはお好きですか?

Posted by chepi on   0 comments

抹茶ラテを作りました。
お味はどうかな・・・?
mattya
おかわりご自由です・・・なんて。
抹茶の次はカフェラテだよ。。。
カフェラテと抹茶ラテどちらがお好きですか?

03/20のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

水仙が咲いたよ。 http://t.co/sr49OcgA
03-20 19:29

明日から仕事だ。。。起きれるかなぁ~…今夜は早くねよ。
03-20 18:47

紙すき体験なう。笑突然。モーニングの後、カフェのお隣の雑貨屋さんで開催してたので通りすがりに。面白かった。1週間後に郵送。ハガキサイズ2枚。 http://t.co/u08GNTNU
03-20 11:56

今日は久しぶりにモーニングへ行くだぁ~。
03-20 08:57

お誕生のお祝いに

Posted by chepi on   0 comments

最近次女のお友達に2人目が誕生。
お祝いにガラガラをツンつくしました。
前から*

背後から*名前のイニシャルです。

2人なので喧嘩をしない様におまけ。
ウサギにするつもりが出来上がった時はブタちゃんでした。
なぜ?笑

背後から*

プレゼント様にらっぴんぐぅ~*

これからの事。。。

Posted by chepi on   0 comments

このブログへの書き込み内容をこれからはツンつく村と称して、
ツンつくの作品を重点に書き込んで行こうと思います。

取りあえず、私の初めてのツンつく作品をアップしておこう。っと。
iphone_20120211152635.jpg
このワン4姉妹の真ん中のシェリねぇさんです。
次が小梅、マハナと続きマトリョーシカです。
m

