ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by chepi on


04/29のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

小梅いかしてるぜぇ~。 http://t.co/FAFZTZhw
04-29 22:46

今日も本当に良いお天気ですね。嬉しい~。
04-29 09:34

ピアス製作しました。ガラスビーズ、丸小ビーズ、チェコビーズをアーティスティックワイヤーで編み込みました。 http://t.co/62yZBOvk
04-29 02:25


赤いウッドビーズを編み込んだシュシュだよ。

Posted by chepi on   0 comments

Bonsoir!

今日もとっても良いお天気で気持ちいい一日でしたね。
みなさんも素敵に一日すごせましたでしょうか?

今日も元気に過ごせたcommon*mallowの chepiです。(ë_ë)/ドモドモ

実は今夜からワン連れ旅に出発します。
九州へ旅立ちます。笑

ゴールデンウィークをのんびりゆっくり過ごします。


04/28のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

三ノ宮まで送った後で今神戸。 http://t.co/t2VKnVxd
04-28 14:27

見てみてぇ~。あのヒョロヒョロなアスパラガスに混じって人並みな、いや植物並みなアスパラガスの収穫です。まだ1本ですが。笑 http://t.co/bgSTcEof
04-28 12:30

まったりと過ごす時間。シュシュ編み編みしました。麻100%の糸で。細編みと長編みと鎖編みで仕上げましたよ。今度はビーズを編み込んでみよっと。 http://t.co/7AyKiNmr
04-28 11:43

おはようございます。今日からお休みだ。体調が良くないので北海道ワン連旅は延期。近場の温泉三昧でゆっくり身体を休めてこようと。今日はゆっくりお家でのんびり過ごしてから出発だー。九州の鹿児島。以前も行った桜島を目の前に出来る垂水市~。垂水から垂水市へ。(*´艸`*)阿蘇にも行く予定。
04-28 09:18

珊瑚のピアス届いたっchu!

Posted by chepi on   0 comments

Bonsoir !

先日購入した珊瑚のピアスが本日届きました。

とっても感激なcommon*mallow の chepiです。ヽ(@´ω`@)ノドモドモ

とっても可愛いラッピングをしていただいた上に珊瑚のブレスレットをおまけで頂きました。

いやぁ~思いも寄らないプレゼントに本当るんるんひょへぇ~な気分でした。。。
って、どんな気分かサッパリ伝わってないし…(*´艸`*)

良かった良かった。と、一人納得するのであった。

ほんじゃ。

今日はこの辺で失礼しまぁ~す☆~(ゝ。∂)ciao♪ciaoっと舐めちゃお♪

Merci pour une visite☆彡

04/24のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

真ん丸な夕陽。お天気の良い日は毎回トンネルを抜けると必ず夕陽が目の前に現れるのです。だいたいいつも同じ時間にここを通ってると言うわけだ。爆笑 http://t.co/6uiDIdGf
04-24 18:23

差し入れだよ。たい焼き。のこ塩たいやき?!名前わからないけど、甘さの中に塩味ほんのにが美味しいのだ。 http://t.co/kK7EICBo
04-24 12:18

ほらね。アスパラガスでしょ。笑 http://t.co/g89DuKwM
04-24 06:41

おはようございます。こんなヒョロヒョロ~。何だこれ?!これでもアスパラガス。爆笑 http://t.co/hiVQUi0n
04-24 06:40

リニューアルコッコちゃんがらがら♪

Posted by chepi on   0 comments

Bonsoir !

色々考えてるとコロコロ心変わりなcommon*mallow の chepiです。ヽ(@´ω`@)ノドモドモ

今夜はリニューアルしたcoccoちゃんがらがらをやっぱりcreemaで出品しなおしました。

色々使ってみて1番今の所、気に入ったのがcreemaかな。

なので、これから暫くは浮気心を捨ててcreemaにしよっと。
(~_~;)ホンマカイナ!


母の日のプレゼント用に。

Posted by chepi on   0 comments

Bonsoir !

今日はクリーマでお買い物しました。

母の日のプレゼント用にピアスを購入したcommon*mallow の chepiです。ヽ(@´ω`@)ノ…
シンプルで可愛い珊瑚のピアスでchu!

気に入ってくれると良いけれど…
画像を載せるのは商品が届いてからにしまchu!

夕べは寝るのが遅くて今日はちと寝不足なんです~。
なので今からお風呂に入ってちゃっちゃと寝ま~chu!

では今日はこの辺で失礼しまぁ~す☆~(ゝ。∂)ciao♪ciaoっと舐めちゃお♪
Merci pour une visite☆彡

04/22のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

主人の髪のカット完了。ついでにそのまま家中の掃除機かけ。さっぱりしました☆お風呂はいって頭洗ってスッキリさっぱりして昼寝中の主人でごじゃる。
04-22 12:36

??(??)?? (???????) ?~ ? ?? ? ?又あめだなぁ~。まだワン達は寝てます。寝坊助ワンです~。主人も寝てます。今日は主人の髪をカットしてあげます☆
04-22 09:13

コッコ親子のがらがらchu!chu!

Posted by chepi on   0 comments

今朝おきると雨でした。
お休みに雨パターンが続いてます。

午前中は散髪屋さんに変身したcommon*mallow の chepi です(@*_*@)////
毛だらけになったのでついでに家中の掃除機掛けをバッチリやって。
スッキリさっぱり良い感じでchu!


04/21のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

家中の窓を開けまくり。カーテンが揺らいで。。。爽やかな風が心地良いです☆
04-21 11:14

天使っCO生まれたchu!

Posted by chepi on   0 comments

Bonjour!

今日はとっても心地よいです。
家中の窓を開けまくりカーテンが揺らいでまったりさ満載です~。

そんな癒されモードな時間を過ごしてるcommon*mallow の chepiです+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

今日はリニューアルさせて愛情たっぷりな天使っCOをcreemaに出品してみました。



うさっCOのためにニンジンもぶら下げてます。
愛情たっぷりなんだわぁ~ん
☆~(ゝ。∂)

お時間の許す方はぜひのぞいてみてくださ~い。

ちょこっとご報告でした。

ではこの辺で失礼しまぁ~す☆~(ゝ。∂)ciao♪ciaoっと舐めちゃお♪
Merci pour une visite☆彡

04/20のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

ふふふ~。今日木曜日だと勘違いしてたぁ~。嬉しい。明日はお休みだっ☆
04-20 08:44

おはようございます。又雨か…ここんとこお買い物には行かずに冷蔵庫にある物だけで夕飯とお弁当作ってました。冷蔵庫空っぽっぽぉ~。今日こそはお買い物いかなあかん…笑
04-20 06:50

カフェシリーズのくまっcoお役に立てるかな...

Posted by chepi on   0 comments

Bonsoir !

明日はお休みで。おっと、もう今日ですね。
夜更かししてるcommon*mallow の chepiです。ヽ(@´ω`@)ノドモドモ

今夜は以前にもご紹介した 『カフェ・アートくまっco』を
オークションに出品してみました。

革の紐にリングをつけたストラップですよ。
kumaco3


オークションに出品中(10%募金)マイ・オークションをごらんください

よかったら是非のぞいてみてくださいね(@^^@)/


今日はこの辺で失礼しまぁ~す☆~(ゝ。∂)ciao♪ciaoっと舐めちゃお♪
Merci pour une visite☆彡

本日で終わるオークション作品なのれchu!

Posted by chepi on   0 comments

先日まで他のマーケットで販売してた作品をこの度オークションに出品したのれchu!
それが4月 21日 0時 0分に終わりになります。

商品は2点ですよ。

季節柄。大好きな苺。
甘くて甘くて美味すぃ~苺が大好きでchu!
そんな思いからついつい作成しちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

04/19のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

わぁ~お。トワイライトだ。鷹取に綺麗きれいにやってきたのか?! http://t.co/Xn11EZVn
04-19 17:56

登録してみました。creema☆

Posted by chepi on   0 comments

Bonsoir !

先日から色々とハンドメイドソーシャルマーケットに登録中・・・
今日はcreemaに登録してみました。
まだまだ作品は製作中です。

なかなかな手の遅さ。の、common*mallow の chepiです。ヽ(@´ω`@)ノドモドモ
作ってみてはあーでもないこーでもないと、付け加えたり・・・
それでも楽しくやってます。

近々出品予定です。どうぞよろしくお願い致します。

今日はちょこっとしたお知らせでした。

ではこの辺で失礼しまぁ~す ciao♪(a_a)/

04/17のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

めちゃめちゃ美味しそうな夕陽。笑
04-17 18:24

おはようございます。何だか早く目が覚めた。。。夕べはどうなることかと思ったけど。今回の薬はキツイって言われてた…流石に効いてる。久しぶりに身体から蕁麻疹が消えてる。かきかきした跡だけが虚しく残っとる。笑 連休に入るし3週間分お薬もらったけどもし効かなくなったら来てね。って…
04-17 06:37

04/16のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

今夜はかなり酷い。。。落ち込む…寝室に閉じこもり~。はぁ。
04-16 21:56

04/15のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

夕陽と飛行機雲。綺麗。 http://t.co/ZT49oCRt
04-15 18:34

あかん。昨日から薬の効きが短くなってる気がする…一昨日は蕁麻疹がすごくましだったから何で?ひょっとしてとうとうやっと治るのか?!?なんて内心思ってたけど、昨日から酷くなった。おぃおぃ!喜んだのも束の間。月曜までもつやろか…ちと不安。寝れるかなぁ…
04-15 00:59

04/14のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

寛ぐワン達… http://t.co/NG4qax8N
04-14 12:51

04/09のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

うっ。昔に入れた差し歯がかけた…高かったのに………又歯医者行かなくちゃいかん。。。
04-09 14:12

04/08のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

良いお天気だなぁ~。気持ち良い良い。今朝は先日組み立ててくれたウッドデッキの高さの調整しました。電ノコで脚をカットしてもらいました☆次回は色塗りぬりです。笑 http://t.co/EBLxrAvO
04-08 12:00

04/07のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

只今皮膚科の待合室。今回の薬は全然ダメ~。かゆみはましになるけど、蕁麻疹一日中出たままで。足なんて最悪。むくみと蕁麻疹のダブルで夕方はごっついことになってる。笑なので、今朝は7時半からネットで予約して。今やっと出番です。笑
04-07 13:20

今日はcoco'sの朝食バイキングにきました。あ~さむっ。なんか寒い~。冷たい風が出てきてる。。。場所変える… http://t.co/bAFCbcfg
04-07 10:18

04/06のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

久しぶりの頭痛だ~。風邪ひきかけか?!?
04-06 06:59

04/03のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

かなり雨が強くなってきた。。。今帰宅!
04-03 19:19

パソコン復活。。。ふぅ~…
04-03 16:04

停電ちゃう。漏電だって。。。暫くパソコンもラミネートも使えない。はぁ…。。。
04-03 14:29

がーん。パソコン落ちた。。。停電…がーん。
04-03 14:23

あちこちから雨漏り。。。ボロっちいなのぉ~。笑それにしてもこんなにすごくなるとは…皆さん大丈夫ですかぁー。
04-03 13:54

04/01のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

太陽が隠れた。むっちゃ寒い…
04-01 07:28

おはおは。結局始発バスに乗ってサーキットへやってきました。寒!雨じゃなくて良かった。太陽さんが出てきたぁ~☆
04-01 06:53

到着。場内の駐車場は前売りがないと入れない。前売り手に入らなかったから場外の駐車場だけど。。。1番近い場所と次に近い駐車場はもういっぱい!辛うじて3番目はきつきつでとめれた。ここからならまだ歩いて行けるけど結構距離あるな…では夜明けまでおやすみなさい。
04-01 03:36

今日はGT300のレースなので、今から出発。いざ!岡山。
04-01 01:55

03/31のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

ぐはは。夫婦で昼からビールくらってます。。。 http://t.co/6udfSPNG
03-31 12:02

