ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by chepi on


天使っCOシリーズ登場

Posted by chepi on   0 comments

Bonjour☆~(ゝ。∂)

昨日は大変なお天気でしたね。
今日は少し空気が冷たく感じるcommon*mallow の chepiです。ヽ(@´ω`@)ノドモドモ

本日は天使っCO達のご報告です。
先日もお話した天使っCO達が沖縄の雑貨屋lottaさんのブログにアップしていただきました。

とっても素敵な登場に心ウキウキです。
近々ネット販売も開始されるようです。
是非その時は皆さん揃ってご来店くださいね。
素敵な作品がいっぱいですよ。

lottaさんのブログに☆go☆←クリック

では今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪
꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ Merci pour une visite☆


05/29のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

雷…マハナ今頃ブルブルふるえてるだろうな。。。シェリもソワソワだろな。小梅とクレルは変わりない。。。かな。早く─=≡Σ((( つ??ω??)つ帰ってあげたい。
05-29 17:06

暑くなってきましたね。
05-29 00:00

やはり1番人気が出ましたね。

Posted by chepi on   0 comments

Bonjour☆~(ゝ。∂)

密かに次の計画を立てているcommon*mallow の chepiです。ヽ(@´ω`@)ノドモドモ

あっ。作品ではなく…。笑
レース観戦の予定です。爆笑
去年まではD1は年に1度岡山国際での観戦を楽しみに過ごしてたんですが、今年は岡山国際でのD1がなくて、鈴鹿へ行きましたが、やっぱ最高に盛り上がります。また次も行っちゃったりして。なんてふと心が揺らいでいるのです。

おぉっと。
そんな事を書くつもりじゃなかったんだった。

いつもお世話になってる雑貨屋235さんで販売していただいてる置物兼用ガラガラ。。。
お買い上げいただいたんです
ご出産のお祝いにと。

そのお礼とご報告を書きたくて立ち上げたのに、日曜の決勝戦の興奮冷めやらぬ私はついつい…どもども失礼いたしました

その商品は1番人気の子達でした。

05/28のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

フィラリアのお薬4頭で2ヶ月分購入したらおまけくれたよ。笑お散歩バッグとビスケット。それぞれ好きなのが選べるんですが、取り敢えず低脂肪低カロリーのビスケットにしたぁ。笑 http://t.co/JIzdtfhD
05-28 13:08

シェリ、小梅、マハナ、クレルのフィラリアの薬getと狂犬病の注射終わりました。マハナは普段の行いが身体にもろ出てる。ダイエットしなくては…。皆のジャーキー拾い集めて自分で抱えちゃうからなぁ~。やばいって。爆笑笑ってる場合ではない…。
05-28 11:33

カードリーダー復活。。。

Posted by chepi on   0 comments

Bon soir!

復活したcommon*mallow の chepiです。

っていうか・・・
カードリーダーが復活した訳ではなく。。。
コンパクトフラッシュをやめてSDカードにしました。
なので出来上がりの画像を少々。

カードスタンドくまちゃんバージョン育ちました。

Posted by chepi on   0 comments

Bonjour☆~(ゝ。∂)

ここんところとっても気持ちの良いお天気が続いてて気分も爽快なcommon*mallow の chepiです。ヽ(@´ω`@)ノドモドモ

今日は朝から皮膚科へ薬を貰いに行ってからワン達を病院へ連れて行きフィラリアのお薬と狂犬病の注射をしてもらってきました。

午後からはのんびりと過ごしてますよ。

最近育ったくまちゃんです。

05/26のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

明日はいよいよD1です。今回は鈴鹿へいきま~す。D1を鈴鹿に観に行くのははじめてなのでいつもと違った楽しみがあります。
05-26 17:05

ツンつく製作中。後ろでシェリねぇさんが見守ってくれてる…。 VT: http://t.co/feRP6aLo
05-26 13:33

05/25のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

苺収穫。笑 http://t.co/uIgTj8sR
05-25 19:07

05/24のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

今日の晩ご飯は冷蔵庫にあるもので。それと頂いた淡竹をお料理します。。。給料日までもう少し。がんばるぞっと。笑
05-24 18:06

今年も頂きました。タケノコ。 http://t.co/MB06tpKA
05-24 08:09

並べて頂きました。雑貨屋235様

Posted by chepi on   0 comments

Bonjour☆~(ゝ。∂)

今日もとっても良いお天気ですね。
今日は、会社の雑草抜きをしましたよ。
めっちゃ汗をかいておふろに入りたいcommon*mallow の chepiです。(~~;)

先日ご紹介した雑貨屋235様のご報告。
作品を4点店頭に並べて頂きました。
ネットでもご覧になれます。
是非ご覧くださいね。
fc2blog_20120510073522396.jpg

こちらからどうぞ・・・雑貨屋235

と言うわけで今日はこの辺で失礼しまぁ~す (a_a)/ciao♪ciaoとなめciao!

Merci pour une visite☆彡

05/23のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

今年もBlackBerryが沢山出来そうです。 http://t.co/tqScXCV8
05-23 23:20

いつも大好きなシェリねぇーさんと一緒のクレルです。 http://t.co/BJrVeDbo
05-23 23:19

綺麗だよぉ~。 http://t.co/4Q0GZaXh
05-23 18:52

最近身体だるいぃ~。。。
05-23 08:45

今朝は程良い風と青空~。気持ち良い。
05-23 08:16

05/22のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

うっ。パソコン固まった……最近よく固まる????????? ? ???????????
05-22 13:28

材料注文したのだ。。。磁石

Posted by chepi on   0 comments

Bonjour☆~(ゝ。∂)

今日は曇ってますよ。
体調が少し崩れてるcommon*mallow の chepiです(T T)

夕べネットを検索しまくり。。。
iPhoneをもったまま眠ってしまった・・・
でも見つけたんだ。今度の作品につかえる物を。

それはね…
世界最強だって。

05/21のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

お昼休み終了。
05-21 13:00

おっ。まぶし。。。見えてる見えてる。けど、まぶし。笑近所の小学生とお母様。大騒ぎです。爆笑
05-21 07:18

天使っCO達が無事に

Posted by chepi on   0 comments

Bonjour☆~(ゝ。∂)

今日は朝から金環日食をみれて感動なcommon*mallow の chepiです。

本日沖縄の雑貨&Handmade lottaさんに無事に天使っCOが到着したと
ご報告をいただきました。ホッ。

ここんとこ私自身の郵便物ではないんですが、
届かなかったって事が2つもあって。。。
結局1つは随分送れて到着はしたんですが、もう1つは出てこないままなんです。。。

なので、郵便局さんはすこし不安です。。。

神戸から沖縄まで2日で届くとは、思ってたより早いのね。
良かった。

ではではお昼休み中この辺で失礼しまぁ~す 。
(a_a)/ciao♪ciaoとなめciao!

Merci pour une visite☆彡

05/20のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

ねむい。。、
05-20 14:46

公園掃除終了。今日はビールではなくお茶をもらって帰ってきました☆
05-20 10:58

明日は。いや、もう今日だった。自治会の公園掃除なのだ。沢山毎回集まって2つの公園を掃除するぅ。終了後1人1個飲み物かお菓子をもらって帰るのよ~ん。(*´艸`*)
05-20 02:32

にんじん大好き馬っこです。

Posted by chepi on   0 comments

Bon soir!

今夜のご飯は外食に決まったのでそれまでゆっくりしようと
じっくり腰をおろしたcommon*mallow の chepi♪です。

今日は馬っこがらがらが育ちました。
にんじん大好き馬っこです。
にんじんさんとお友達・・・だと言う事は食べちゃいけないってことよね。。。
我慢出来るだろうか・・・
uma3
後ろ姿ですよ。
芽が出てどちらで末永く育つかなぁ~。
uma2
今回も仲良くハートで結ばれてます。
uma1
この子達は神戸市西区にあるzakkaya235様へ納品させていただきますよ。

*zakkaya235様に納品完了しましたらご報告いたしま~す。
ぜひお店に寄ってじっくりご対面してあげてください。
そのまま同居をお決めになられる事をおすすめいたします★
なんて、とっても強引に言ってみました。

zakkaya235様への地図です。

今日は三木までドライブに久しぶりに行ってワン達はとっても疲れた様子。
私も少し疲れたかな。。。
ではこのへんで失礼致します。Ciao!
Grazie!Grazie!

ベース用の羊毛が到着。

Posted by chepi on   0 comments

Bonjour☆~(ゝ。∂)

今日は朝から過ごしやすいお天気の中、自治会の集まりで年に2回の公園掃除でした。

夕べは寝るのが遅かったので起きれるか少しだけ不安だったcommon*mallow の chepiです。ヽ(@´ω`@)ノドモドモ

先日注文していたベース用羊毛が昨日到着。

時々お買い物させてもらっているアナンダさんで今回は初めてのフランスロール購入です。


作品作り楽しく真剣にはげみま~す☆

それではいつもの合言葉。
今日はこの辺で失礼しまぁ~す꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱ciao♪ciaoとなめciao!
Merci pour une visite☆彡

05/19のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

去年からついたままの実2つぶらさげたまま冬越ししたパパイヤさんです。最近やっと黄色くなってきたんですが…食べれるの?いったいどうなってるんだろうか。。。腐って落ちもせず…今日からお外です。 http://t.co/rqyXIFU4
05-19 10:31

ふぅはぁ~。今日も良いお天気だ。
05-19 09:48

おやすみなさい。まだまだしなきゃいけない事があるけど寝ちゃう。(*´艸`*)
05-19 01:16

雑貨屋さんへの納品です。

Posted by chepi on   0 comments

Bon soir!

今日もとっても過ごしやすいお天気でした。

ゆっくり過ごせたcommon*mallow の chepiです。

部屋の中で冬越ししてた大きなパパイヤさんを今日は庭に出しました。
今年は変なお天気だったので、お外にだすのが遅過ぎたかな・・・

去年の秋頃に、今頃実をつけちゃった。。。と、実を付けたパパイヤさん。
未だに腐りもせずに実を付けてる。
しかもやっと最近、その実が黄色くなって来た。
でも、きっと食べれないだろうな・・・

今年の実のためにもう切り落しちゃいましょっと。

そして、今日はいつもと少し違う一日でした。

05/18のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

明石海峡大橋の目の前の駅到着。(*´艸`*)本屋さんに入りまして晩御飯食べて帰る。(*´艸`*)
05-18 20:03

須磨から電車のるんだって。家まで歩きかと思ってた。笑あー。久しぶりに気持ちよかった。須磨の海はいろいろと私には思い出いっぱいの場所だから落ち着く。。。と言うわけで。ぜ~アール乗った。
05-18 19:08

ワンちゃんたちが散歩してる。風が気持ちいいー。ロマンチックなんだぜぇ~。
05-18 18:42

只今須磨です。ちょっと寄り道して須磨の海にきてます。明石海峡大橋も見えてますよ… http://t.co/ulljWUkz
05-18 18:30

がはは。突然ですが、会社から家まで歩いて帰る事にした。爆笑久しぶりです。何時間かかるかなぁ~。笑
05-18 18:07

お昼だ。お昼だ。明日は冬の間お家に入れてたパパイヤさんを庭に出すぞーーー。大仕事だ。デカすぎるから。笑
05-18 12:05

05/17のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

おはようございます。今日のお天気はどうだろなぁ…
05-17 06:53

05/16のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

おはようございます。今日は朝からお天気良くなってきたよぉ~。
05-16 08:40

# 眠くなって来たよ・・・

Posted by chepi on   0 comments

と言う訳でいろいろと作ってみましたが本当にたのしい。笑

なので今からお風呂に入ります。。。

最近の作品その2

Posted by chepi on   0 comments

青い屋根さんにアクセサリも追加したんでした。。。
oaiuti
そして出ました。でました。
coco1
fc2blog_201204250028183af.jpg
がらがらですよ。
fc2blog_20120510073522396.jpg
hatikuma

最近の作品の整理。。。笑

Posted by chepi on   0 comments

シェリねぇさんを初めて育ててみたのは1年半前くらいの事でしたね。。。
懐かしい。
iphone_20120211152635.jpg
それから小梅、マハナ、クレルと徐々にぼちぼち育てたんでした。

本屋さんで売ってる本のオマケに負けて買ってしまった事もありました。
m
マトちゃんです。

出産のお祝いにプレゼントしたパンダちゃんがらがらとブブーがらがら。
iphone_20120320233736.jpg

iphone_20120320233825.jpg
iphone_20120320233940.jpg
ラテにはまった日々でした・・・
cafemumaki
オークションで落札していただいて嬉しかったんだなぁ~☆
この2点。笑
fc2blog_20120420134025d17.jpg
fc2blog_201204201402149d4.jpg


05/13のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

髪染めたぁ~。お風呂出てすっきり。ふぅ~。明日は仕事か…
05-13 23:39

毎週録画して観てる宇宙兄弟。本当に面白い。久しぶりのわらけるアニメ。普段あまりアニメは観ないけど、これは面白い!
05-13 11:19

05/12のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

おっ。暖かくなってきた。眠たくなってきたぁ~
05-12 14:56

せっかくポカポカ良い季節になってきたと思ってたのに…さむっ。
05-12 14:14

05/10のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

でも黄砂かな。山が霞んでるぜぇ~。
05-10 07:28

おはようございます。今日は朝から良いお天気だぁ~。
05-10 07:27

魚釣り名熊ベビーがらがら♪

Posted by chepi on   0 comments

最近あちらこちらで交通事故ばかり起きてますね。

ニュースを観る度に気分が下がるcommon*mallow の chepiです。ヽ(@´ω`@)ノドモドモ

今朝も黄砂がかなり酷そう。
山が霞んでるぜぇ。
車のガラスもすぐに汚れちゃうぜぇ。
困ったもんだぜぇ~。
ワイルドだろぉ…

クマちゃんと魚のがらがら誕生しました。

