ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by chepi on


今回は鍋敷きですよ。

Posted by chepi on   0 comments

Bon soir!

蒸し暑くなって来ましたね。
今年も台風が暴れまくってますね・・・
変化の多い気候にも身体がついて行かない common*mallow の chepiです。

早速ですが、今回はガールCOの鍋敷きです。
ちょっとちょっと。。。それは熱いんじゃないの。。。かわいそうじゃないの。。。
なんて声が聞こえそう・・・

でもとっても気持ち良さそうな顔してるから大丈夫だよ。
って声をいただきましたのでOK!にしちゃいました。笑

ヘアピンの革は全てインスタントコーヒーで染めました。
向日葵ガールCO
ki1.jpg

向日葵色の髪をしてるんだよ。
ki2.jpg

栗色ガールCO
m2.jpg

m1.jpg

ゴールドシャンパンガールCO
g2.jpg

g1.jpg

このガールCO達はいつもお世話になってる雑貨屋235さんへ納品させていただきます。
ご来店の際にはガールCO達もよろしくお願い致します。

雑貨屋235さんのブログ。。。クリック☆

雑貨屋235さんの地図です。。。クリック☆

では今日のご報告はこれでおしまい。
ではではCiaoCiao!
いつも読んでいただいて本当にありがとうございます。
Grazie!


雑貨屋235さんにお目見えです。

Posted by chepi on   0 comments

Bon soir!

今日は少し涼しいかな・・・と、ホッとしているcommon*mallow の chepiです(a_a)/

本日雑貨屋235さんのブログに今回の作品をアップしていただきました。

今回は自分専用コースター。
大切な人へのプレゼントとしてもどうぞ。と言う思いで制作しました。
cosuta3.jpg

お時間が許す方は是非のぞいてみてくださいね。

雑貨屋235・・・クリック★

と言う訳で今日はお知らせでした。

ではでは今日はこのへんでCiao!
いつも読んでいただいてGrazie!ありがとうございます。

感激の報告が入ってきたよっ☆

Posted by chepi on   0 comments

Bonjour☆~(ゝ。∂)

蒸し暑い毎日がやってきましたね。。。
エアコンつけるかつけまいか、毎日格闘しているcommon*mallow の chepiです。ヽ(@´ω`@)ノドモドモ

ところで、今、とってもとっても感激しまくりな報告をいただいて驚きと感謝でワクワク気分な私です。

私の作品のコッコちゃん親子のガラガラのお話になるんですが、先月ご出産のお祝いにお買い上げいただいたんですが。。。
それが、それが、zakkaya235さんのブログで見てくださって、お友達にどうしてもこれをプレゼントしたい!っと思ってわざわざ西宮市からzakkaya235さんまでご来店されて購入してくださった。と、言うお話を聞いて。

もうびっくり。感激。感謝です。
本当にわざわざ遠い所ありがとうございました。

とっても励みになります。
これからも一つ一つ心を込めて制作していきます。

ありがとうございました。

お会いして直接お礼を言いたいくらいですが、そう言うわけにもいかないので、この場に書き留めておく事に☆



ではこの辺で失礼しまぁ~す☆~(ゝ。∂)ciao♪ciaoっと舐めちゃお♪
Merci pour une visite☆彡

my コースター出来ました.

Posted by chepi on   0 comments

Bon soir!

昨日はクレルの避妊手術が終わり無事にお迎えの日を迎えクレルがおうちに
帰って来てホッとしているcommon*mallow の chepiです。

さて、やっと次の作品が誕生しました。
遅すぎる。。。

自分専用のコースターと称して制作してみました。
優しい感じの色合いを使ってレースのハートをコラボ。
cosuta3.jpg

革をコラボしてアンティーク調に。
cosuta4.jpg

見てると幸せな気持ちになる虹と私も大好きなミニクーパーを。
cosuta2.jpg

今回はこの3点を雑貨屋235さんへ納品いたしますぅ〜。
cosuta1.jpg

雑貨屋235さん→くりっく☆

どうぞお近くにお立寄の際にはぜひご来店ください。
素敵なオーナーがお待ち致しております。

雑貨屋235さんへの地図です。。。クリック☆

ではまた雑貨屋235さんのブログにあっぷしていただいた際には
こちらでも紹介させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

ではでは今日はこの辺でCiao!
Grazie!Grazie!

Posted by chepi on   0 comments

Bon soir!

暑くなってきましたね。
お風呂上がりが非常に暑くてボーっな common*mallow の chepi です。

突然ですが、今週の金曜日は我が家の4番目のクレルちゃんが、
避妊手術をする日なんです。。。
怖がりなクレルだから少し心配です・・・
が、将来の事考えるとしてる方がいいので頑張ってもらいます。

では本題に入りますよ。。。
ジャジャ〜ン!りすコさんの登場です。
risu1

斜め45度。。。笑
risu2

risu3

risu4

雑貨屋さんへ納品するお三人さんです。
minna

雑貨屋さん。。。沖縄の雑貨屋さんlottaさんです→クリック☆

今日はご紹介まで。。。
遅くなっちゃったのでそろそろ寝ますね。
ではではCiaoCiaoっとなめCiao!
Grazie!

ちょっと設定を変更

Posted by chepi on   0 comments

Bonjour☆~(ゝ。∂)

今日はとっても冷んやり寒過ぎる。
。。
今朝は掛け布団取り合いのcommon*mallow の chepiでした。ヽ(@´ω`@)ノドモドモ


Twitterの書き込みをリンクしてたけどちょっと設定を変更しました。

殆どTwitterの書き込み状態のブログになってしまっているので……


今年のブラックベリーは去年にまして実が成りまくりだぁ~。。。

肥料沢山あげてるから甘く出来上がるかなぁ。
と、期待してる私です。

ではではお知らせでした。
今日はこの辺で失礼しまぁ~す☆~(ゝ。∂)ciao♪ciaoっと舐めちゃお♪
Merci pour une visite☆彡

06/11のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

昼からもがんばろっと。。。
06-11 13:00

おはようございます。また1週間が始まる。。。今朝はちょっち疲れておるぞよ……
06-11 06:28

06/10のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

きょうはホームセンターで色々な色のレンガを沢山買って来た。ちょっと庭の模様替えするぜぇ~。と、思ったが、24個買ったけどレンガ足らんかったぁ~。取り敢えず並べてみたけど。。。出来上がりまでまだ途中。
06-10 20:28

今度はどんなコ育ってるかな…

Posted by chepi on   0 comments

Bonjour☆~(ゝ。∂)

りんご味の黒酢を空きっ腹に飲み過ぎて蕁麻疹が酷くなっちゃったcommon*mallow の chepiです。ヽ(@´ω`@)ノドモドモ

困ったもんです。
原因不明な蕁麻疹…
なんだかもう慣れてきちゃったけど。。。

さて、本題に入ります。
まだ途中ですが、今度登場するのはジャジャ~ん。

カードスタンド第3弾はこのコです。

06/09のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

今から帰る。久しぶりの大阪。疲れたぁ。人ごみ。笑
06-09 19:24

風!つよっ。
06-09 00:18

06/08のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

明日はお天気どうだろなぁ…明日は伊勢丹に行くよ。今月中にいかなあかんのだ。。。久しぶりに電車で。。。多分大阪だな。京都までは行かないと思う…
06-08 15:15

お天気悪くなってきたなぁ~。もう雨降ってんのかなぁ…???
06-08 14:29

空きっ腹に毎日黒酢飲んでたら。。。ぶひひっ。治まりつつあった蕁麻疹が悪化した。が~ん。あたしゃ、なんちゅーひ弱な身体になってしまったんだ。。。
06-08 09:53

今年もやってきました。安全標語提出。今日提出した…
06-08 09:49

おはようございます。今日一日やっつけたら明日はお休みだ。毎週言ってる。笑
06-08 08:17

06/06のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

なんだかかっちょいい太陽さんと飛行機雲だよ。 http://t.co/Cc2usDL7
06-06 18:44

眠たい。。。
06-06 12:58

肩凝って首が痛い~。
06-06 11:37

おはようございます。夕べは風が気持ち良くて過ごしやすかったなぁ~。今日は暑くなるのかな…
06-06 08:44

06/05のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

コロッケの差し入れだぜぇ。ワイルドだろう… http://t.co/Z3ic1Rb7
06-05 16:56

来週のはじめに梅雨入りだってぇ~。。。
06-05 06:58

おはようございます。雨になりそうな…
06-05 06:57

06/03のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

只今お家に戻りした。汗かいたぁ。ワン達もハァハァ言うてます。(*´艸`*)水のみまくりー。
06-03 21:25

今日は一日家から一歩も出なかった。今からワン達も一緒に夜のお散歩。出発。
06-03 20:26

パグのカードスタンド育ちました

Posted by chepi on   0 comments

Bonsoir !

急遽明日はお通夜になってしまい気分的に焦ってる common*mallow の chepiです。ヽ(@´ω`@)ノドモドモ

それにしても暑くなってきましたね。
毎日夜のお散歩続けたら少しは痩せるかなぁ…
いや、痩せな~あかんのだ。
わかっちゃいるけど… …

と言うわけで。
今回育った子です。笑

知人へのプレゼント。

Posted by chepi on   0 comments

Bon soir!

またまたでました common*mallow の chepi です。

今日はいつもお世話になってる知人へのプレゼントを
ちっこと制作しました。
ワンちゃんの中で好きなのがパグっていう知人。
なので。
pagu1
後ろ姿もちこっと。。。
pagu2
後ろ姿にイニシャルを入れてみました。

と言う感じでストラップを作成してみました。
気に入ってもらえるかな・・・ちと不安。

そうそう、今日は夜のお散歩を皆で楽しみました。
ワン4姉妹と主人も一緒に1時間程往復でお散歩しました。
程よい汗をかいて気持ちよかったです。

ではではCiao!

クチュリエ買いました。

Posted by chepi on   0 comments

Bonsoir !

昨日は枯れてしまったブルベリーを植える事にしました。
枯れた原因は幼虫でした。
鉢の土を全部広げてみると、
20匹はいたな。。。
大きく育った幼虫達が。
こりゃブルベリーさん彼ちゃうわ。と、納得したcommon*mallow の chepiでした。ヽ(@´ω`@)ノドモドモ
残念!

新たに苗木を買いに行ったついでにコンビニでクチュリエを買いました。

これと言って欲しいってものはなかったけど見てるだけで楽しいですね。

時間の経つのを忘れてずーっと見てました。爆笑

今日はゆっくりお家でまったり過ごします。

ではでは今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪ciao
いつもありがとうございす。
Merci pour une visite☆

06/02のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

花壇のミントがぼーぼーに広がって他のお花が困ってそうなのでカットしてスッキリ。すぐにまた伸びまくるよ。ミントさんは元気満々ですから。 http://t.co/hIjP3cry
06-02 19:58

木イチゴの苗木購入しました。。。(*´艸`*)お家に帰って植えます。 http://t.co/jre29uPC
06-02 17:53

06/01のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

やっと5月が終わった。。。明日はお休みだ。久しぶりに加古川の河川敷にでも行こうかな…
06-01 08:18

Facebookのstorelikeに登録してみたよ

Posted by chepi on   0 comments

Bonsoir !

蚊の季節到来ですね。
蚊に刺されるとやたらと掻きむしってしまいそうになるいやいや、掻きむしってしまうcommon*mallow の chepiです。ヽ(@´ω`@)ノドモドモ

5月は何となく長く感じました。
なかなか終わらなかった5月がやっと終わりました。
6月は祝日が1日もありません。
さみしーーー

と、たわいない事ばかりつらつらと書いて終わろうとしている私です

あっ。タイトルのお話に全然触れずにこのままブログ終わらせる気でいた…
何となく検索してたらそう言うものがある事をしりました。
無料でショッピングカートが設定可能。。。
好奇心旺盛なわたくしは試さずにはいられず作ってみました
と言うお話です。

結構簡単に作れちゃいます。
まぁ、作ったからといって全然並べる商品が今は数少な過ぎるので開店準備中と表示されていますよ
あと、ここのfc2でも無料でショッピングカートが作れますね。
これも実は既に試しているわたくしであります…

商品が揃い次第Openてな事をなるかもしれません。
その節はどうぞよろしくお願いいたします

このお休みには作品をいくつか仕上げたいと考えております。

では今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪
Merci pour une visite☆

