ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by chepi on


ロケット打ち上げ。

Posted by chepi on   0 comments

こんにちは。

ロケット打ち上げをみてきて未だに興奮冷めやらぬcommon*mallowのchepiですo(^▽^)o

2012年7月21日種子島宇宙センターからのロケット打ち上げ。
画像を記念に残しておきます。

20日の宇宙ケ丘公園からの発射台です。


夜19時半頃からだったかなぁ。
ロケットを発射台へ移動始めました。


徐々に発射台へと進んでます。


発射台に到着。


そして21日11時6分に打ち上げられました。








20日はとても良いお天気でしたが、当日は発射寸前に大雨。でも打ち上げ開始の時にはやんでましたが、曇っていたのでロケットはあっという間に雲に隠れて、一瞬雲から顔を出しました。


ロケットが打ち上がって飛んで行っちゃったあとの余韻です。笑


種子島まで行って本当に良かったです。感動しました。

前日の夜は満点の星空でした。

と言うわけで又一つ素敵な思い出が出来ました☆彡

ちこっと記録にアップしておきました。

お付き合いありがとうございました。
ではでは今日はこの辺で( ^_^)/~~~


種子島 ロケット打ち上げ みてきました。

Posted by chepi on   0 comments

こんにちは。

2012年7月21日に打ち上げられたロケットみてきました。

めちゃめちゃ迫力あります。
感動でした。





と言うことで作品製作は休憩しておりました。笑

また楽しく製作はじめまーす。

ではでは今日はこのへんで。。。
失礼いたします☆彡

またこれからもよろしくお願いいたします。

最優秀賞といつもの作品のご報告

Posted by chepi on   0 comments

Bonjour☆~(ゝ。∂)

とってもご無沙汰いたしておりました。

体力気力を使い果たした…common*mallow の chepiです。ヽ(@´ω`@)ノドモドモ

実は会社で業務研究の発表会が毎年1回あるんですが、その発表を今年は私がする事になり、、。
人前で話すなんて大の苦手なのに…
でも業務研究以外の発表会もあって、それは今まで6回行われてるんですが、そのうちの3回は私が発表してるんです…
苦手だ。つーのに。。。
でもそれはレポート用紙2枚くらいなので、まぁ、あっという間に終わっちゃうから、何とか頑張れてきたけど。
(と言うか他にしてくれる人がいない!笑)
今回は業務研究と言うレポート用紙27枚。。。時間は20分。
緊張もありまくりで途中から疲れちゃって。。。爆笑
終わった時にはフラフラ。笑
という発表会が昨日やっと終了したんです。

発表が決まってから気分が落ち込むは、何をしてても憂鬱だった私ですが、取り敢えず、昨日終わった。。。

しかし、
終わってホッとしたのも束の間。
結果発表を聞き表彰されて又落ち込んだ。

最優秀賞だって。

と言う事は次はグループ会社の発表会に出なきゃいけない。。。

嘘だろベイビー!やめてくれよベイビー!

って気分!

どツボだせぇ~。。。

あたしゃ、心臓ぶっ飛んでしんじゃうぜぇ~。

昨日は20人くらいの前での発表。
それでも緊張しまくりなのに。。。

そんなの無理だぜぇ~。。。

の、今日この頃な近況報告でした☆彡

お話はごろっと変わって。
作品のご報告です☆彡

落ち着かない日々の中、ツンつくして気を紛らわし、ツンつくして嫌な事を忘れる日々してました。

今回の作品は又しても鍋敷きです。
前回の鍋敷きの改良版です。笑

裏にフランスロール羊毛を使用して
前回の物よりより一層弾力性を持たせました。

天使っCOバージョン3点です。






今回は沖縄の雑貨屋 lottaさんへ納品させていただきました。
lottaさんのブログへ GO☆
ぜひのぞいてみてくださ~い。

夏休みも間近。
沖縄へご旅行される方も沢山おられますよねぇ。
ぜひ雑貨屋lottaさんへもお立ち寄りください。

どうぞよろしくお願いいたしま~chu!

緊張した上での発表で喉が痛くて胃の調子も悪い現状…
ひ弱な私にパワーをください。笑

最後まで目を通してくださり本当にありがとうございました。

ではでは今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪
Merci pour une visite☆彡

本日は雑貨屋235さんへ

Posted by chepi on   0 comments

Bonjour☆〜(ゝ。∂)

今日は雨になりました。
朝からごろごろなってました。。。
会社で朝の体操しながらマハナが心配だったcommon*mallow の chepiです。

雑貨屋235さんのブログにアップしていただいたので、
早速ご報告です。
ガールCOちゃん鍋敷きです。
前回ブログでもご紹介しましたが、3種類の髪の色のガールCOが登場です。

g1.jpg

m1.jpg

ki2.jpg

羊毛フェルトの性質は断熱効果、保温効果、緩衝性、防音効果 を持つ為、多くの分野で利用されています。
なので、鍋敷きなんて良い感じ。
熱い物をのせるのでしっかりとした厚さにしあげました。
どうぞご来店して手にとってみてくださいね。

雑貨屋235さんへの地図です。。。クリック
雑貨屋235さんのブログへ。。。クリック


お知らせ
新たにホームページを立ち上げました。
common*mallow village 328☆912です。
よかったらどうぞご訪問ください。。。クリック
いや。是非遊びにおこしくださいね☆

では本日も宜しくお願い致します。

ではでは今日はこのへんで失礼致します。
ご訪問ありがとうございます。
(*^ー^)ノciao♪
Merci pour une visite☆彡

沖縄県の雑貨屋さん。

Posted by chepi on   0 comments

みなさん Bonsoir !

ご無沙汰いたしているcommon*mallow の chepiです。ヽ(@´ω`@)ノドモドモ

ここんとこブログの更新ほったらかしになっちゃってました。。。

今日は沖縄の雑貨屋さん
lottaさんのブログにいつもの様に作品を紹介していただいたので、そのご報告です。

カードスタンド3点です。


lottaさんのオーナーさんは個人的にクマが良かったようです。笑

お時間の許す方はぜひlottaさんのブログ覗いてみてくださいね☆
ブログへクリック

本当に紹介のご報告Onlyな日記になってしまいましたが、今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪
Merci pour une visite☆彡

