ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by chepi on


ハロウィンだね。。。

Posted by chepi on   0 comments

Bonjour!

今日はとってもとっても風がつよいですね。
台風の影響ですね。
今日は朝から一日中家に閉じこもってたcommon*mallowのchepiです(o・´_`・o)ノ

さて、10月はハロウィンですね。
今回は5つ制作してみました。
まずはこれ。かぼちゃのピンクッション大だよ。笑
haro5.jpg
レザーとのコラボです。。。
お次は・・・かぼちゃのピンクッション小。。。
haro4.jpg
大小の違いの画像を撮るの忘れちゃった・・・

では次。
帽子のぱっちんヘアピンです。。。ヘアピンはレザーで覆いました。
haro1.jpg
これは黒の帽子ですが、紫も制作しました。
haro3.jpg
ブログでももうご紹介しちゃいましたね・・・

最後はおばけだぞぉ〜。笑
haro2.jpg
これもぱっちんヘアピンです。

今回は全てレザーとのコラボにしてみましたょ。

5点全て沖縄の雑貨屋さんlottaさんへ納品いたします。
どうぞよろしくお願い致します。

lottaさんへはこちら→GO

台風が通り過ぎるまで雨、風が大変ですがお気をつけくださいね。

ではでは今日はこのへんで失礼致します。。。♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡Ciao!
ありがとうございました。Grazie!


ハロウィン。パッチんヘアペン。

Posted by chepi on   0 comments

Bonjour☆~(ゝ。∂)

今日は朝からお庭のお手入れ。
夏場暑すぎてほったらかし気味だったので久しぶりに…

春にホームセンターで買ったお花。
次々に花を咲かせてくれて華やかです。
それにしてもやっぱりまだまだ暑くて汗がボトボト落ちたcommon*mallow の chepiです。ヽ(@´ω`@)ノドモドモ

お昼からは三連休をゆっくりと過ごしています。

ちょこっと遊んでみました。
来月はハロウィンなので。。。

パッチんヘアペンにハロウィンのカラーで帽子を引っ付けてみました。
黒の帽子にするか迷った末、紫にオレンジのライン。
三日月をのっけてました。
パッチんヘアペンはレザーで包みました。
裏から見るとキノコみたい~。笑

今、夕飯のシチューを炊きたき中。

ではでは今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪
꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ Merci pour une visite☆彡

お持ち帰りありがとうございます。(^^)

Posted by chepi on   0 comments

Bonjour!こににちは。

今日は仕事の帰りにiphone5の予約に行って来たcommon*mallowのchepiです。

無事に予約も出来てホッとしています。

しかし、ここんところ半年間かかって治ってた蕁麻疹がまた復活しだしました。。。
かなしい。。。
未だに原因がわからないので困っちゃいます。

さて、本題に入りますょ。
fc2blog_201207140834436fd.jpg
これです。これ!
シャンパンゴールドな天使っCO鍋敷きです。
ありがとうございます。
フランスロール羊毛を裏に使用して保温、弾力性をいかして前回の物より、
より一層羊毛の良さを鍋敷きに活かしました。

いつもお世話になってる沖縄の雑貨屋さん。
lootaさんからのお持ち帰りでした。ありがとうございました。

ではでは今日はこの辺で失礼致します。Ciao☆
♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡Grazie!

ドリーム ガーデンが届きました。

Posted by chepi on   0 comments

Bonsoir !

少し秋の気配を感じる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

私は元気に毎日食べ過ぎに注意しつつ過ごしています。笑
勿論common*mallow の chepiです。ヽ(@´ω`@)ノドモドモ

そうそう。
先日ご報告させて頂いた手芸屋さんドリームのドリーム ガーデンが届きました。
PLUSドリームの1000円商品券をget☆彡

ほらねっ。(*´艸`*)
載ってるでしょ。左上に小さいけど。笑

商品券getはとても助かります。

と言うわけで無事に届いたょ。ご報告でした。

ありがとうございました。
今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite☆彡

