ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by chepi on


2/5完成。。。クレル

Posted by chepi on   0 comments

Bonjour٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

がががーーーん。
やってしまいました。
せっかく書いた記事を削除しちゃいました。

ε-(´・`) フー 笑

いつもながらドジなcommon*mallowのchepiです。

そんな私ですがシェリに引き続きクレルを完成させました。

おとぼけなクレルです。

と言うわけでwelまで完成しましたょ。

ガリンチョクレルとこれでも痩せたシェリねぇーさん。笑

次は活発陽気な小梅ちゃんの出番です。

お楽しみに。

そうそう、今朝はさつまいもダイエットを試してみました。
と言ってもまだ1回しただけですから。笑
しかし、驚くほどお腹スッキリ快便です。
いゃぁ~。毎日こんなにスッキリするなら嬉しいけどなぁ。。。
と、言う感じです。

結婚式まで後1ヶ月とちょっと。
何とか私も少しでも減らしたぁ~い。。。爆笑

と言うわけで今日はこの辺で失礼いたします。

いつもご訪問ありがとうございます。
٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡


1/5完成。。。笑

Posted by chepi on   0 comments

꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱おはようございます。

めっきり朝晩寒くなってきましたね。
3年前に靭帯がベロっと剥がれた左脚の痛みが辛い季節になってきたcommon*mallowのchepiです(๑′ᴗ‵๑)

今日のタイトル?!?笑
12月に結婚式があります。
その時のウエルカムドッグを頼まれまして。。。
5頭のうちの1番目の∪・ω・∪ワンの完了です…
その名もシェリです。笑


1番年上、今月のお誕生日で10歳になりますょ。

と言うわけで時間があまりないにも関わらず、あーでもないこーでもないと試行錯誤しつつ製作中。

身体はワイヤーが入ってますので手足身体自由に曲がっちゃいます。
なので、お行儀悪いですがテーブルに座ってます。笑

あと4頭の登場がありますのでお楽しみに。
どうぞよろしくお願いいたしまちゅ。
꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。ありがとうね。

雪だるま。。。

Posted by chepi on   0 comments

Bonsoir♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ここんとこ仕事もバタバタですが、
プライベートでもバタバタ。
主人のおふくろが腎盂癌で手術をしなけりゃいけなくて…
色々と走り回っているcommon*mallowのchepiですε-(´・`) フー

それにしても朝晩めっきり寒くなってきましたね。
風邪は引いてませんか?!
私は大丈夫ですが、珍しく主人が風邪を引きました。。。
と言うわけで、寒い冬が又やってくるけど…
私の蕁麻疹はまた復活してしまい。
困ったもんだの毎日です。

蕁麻疹は置いといて。。。

まだまだ雪だるまには程遠いけれど。。。
一足早く制作完了。
以前に紹介済みのレースの洋服の雪だるまカップルさん。

ラインストーンのカップルさん。

クマとウサギカップルさん。

イエローとピンクカップルさん。

皆それぞれ仲良くマグネットで結ばれますょ。


マグネットはネオジウム磁石を使用しております。
かなり強力なんです。

今回はzakkaya235さんでお世話になります。

どうぞ꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩ヨロシクぅ。お願いいたします。

では今日はこの辺でありがとうございました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

雪だるまカップルさん

Posted by chepi on   0 comments

ニィ~ハォ♪(´┏∀┓`)ゞ

ちょっといつもと違った出だしにしてみました…ʕ •́؈•̀ ₎ププッ…

三連休のんびりと過ごせたcommon*mallowのchepiですょ。
どもどもです( •ॢ◡-ॢ)-♡

それにしても朝晩冷えてきましたね。
北海道の旭川は3度ですってね。
流石ですね。

そんなニュースを今朝見たもんだから…
思わず制作して出来上がったのがこの子達です。


カップルな雪だるまさん。
お二方とも強力に結ばれてます。

かなり強力な磁石。
ネオジウム磁石ですから離れたくても離れられない。。。かもょ。
꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ǂャッホ~イ♬

と言うわけで、前回の制作から随分と経ちましたが本日は無事に完成とあいなりました。
(´・`) ホッ
良かった。これを機にドンドン冬に向けて制作開始です。
羊毛フェルトの季節がやってきたぜぇ~。てかっ…

今年の冬も寒いのかなぁ。
そんな時は羊毛フェルト作品でほっこりしてくださいね。

では今日はこの辺で゚+.゚вуe вуe゚+.゚
(*´∇`)ノシ マタネ~♪


ご訪問ありがとうございました。

ご無沙汰です

Posted by chepi on   0 comments

Bonjour(^^)/

ここんところ又また蕁麻疹に悩まされているcommon*mallowのchepiです。

何故か未だに原因がわからないので、ただ、薬を飲むだけの日々ですが、、、
そのお薬もここんところ効いてません。
また1からか。。。

ずーーっと、本業の印刷業勤務なわたくしですが、
そちらの業務が毎日追われる日々で、ストレスたまってしまってるのでしょうか。。。
それが原因で蕁麻疹が再発したのかな。。。なんておもっております。

と、今日は私事ばかりで始まりましたが、、、
商品のお話。
10月になりましたが最近はめっきり朝晩冷えて来ましたね。
そんな毎日ですが、ハロウィンですよ。今月は。
皆さんはハロウィンはどんな楽しい過ごし方をされるのでしょうか???

私は、、、特にないんです。。。実は。笑
たまにハロウィンのかぼちゃのケース入りのキャンディを買って中身は食べて、
可愛くディスプレイでもすればいいけど、、、
飾る前に我が家のオモチャに目がないトイプーの小梅に横取りされちゃいます。。。

今年はハロウィンにと作品を雑貨屋lottaさんで紹介していただいてます。

そちらの方もお時間が許す限り覗いてみてくださーい。

どうぞよろしくです。

ではでは今日はこのへんでCiaoCiao!

