ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by chepi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はシェリと小梅はお留守番

Posted by chepi on   0 comments

今日は、久しぶりの電車でのお出かけでした。
というわけで、シェリと小梅はお留守番をしてもらいました。
「お留守番」というと、寂しげにしてます。
行く~、私も行くんだぁ~なんてことは言わずに我慢してます。
ドライブ大好きシェリは車で出かける時は、私も行く。。。
連れて行ってくれるわよね。。。なんて感じで必ずせがんでくるんです。
小梅も初めての時から車は平気なようで車に乗ると気持ちよく寝ちゃいます。
私もドライブ大好きなので本当に良かった。

で、話は戻りますが。。。
今日は、シェリたちにおもちゃを買ってきました。
家にあるおもちゃがボロボロになってしまったのだ。
ぬいぐるみの中の綿がぁ。。。
キャンバス地で出来た丈夫な人形が好きなシェリなんですが、
それをくちゃくちゃカミカミするのがストレス解消のようです。

その他に、今日はフリスビーを買ってみました。
といっても、布で出来た物で、198円で売れ残ったような感じ。。。(^^;)
ですが、二匹ともお気に入りみたいで、
投げると、二匹で取りに走る、走る。。。
なかなかなお買い得となりました☆

ランキングに登録してみました。
ポチっと押してくださいね。よろしくお願いしま~す。

FC2 Blog Ranking
rankingu1

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。