ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by chepi on


今年初の健康公園

Posted by chepi on   2 comments

200701072017042
20070107201704
今日は朝から夕方まで、ずーっと家にこもってた。
DVDな一日でした。。。
のんびりし過ぎぃな嬉しいひとときを過ごし、シェリと小梅にも、おまちかね散歩をせがまれた結果、寒いけど車で5分の健康公園へ行く事にしました。

高台にある公園は超さむい(*_*)しばれるなぁ。

でもワンチャン連れは多いのだ。

小梅もよく歩くようになりました。直ぐに抱っこって言ってた小梅なのに…。

新しく買ったシェリのリードが光ってるぅ☆
ライトは余り明るくない気がするけどないよりはいっかなf^_^;
夜道で〓ウンチ処理はなかなか大変ですから。
f^_^;

昨日までは、、、
今日お天気良かったら久しぶりに車で遠出するつもりだったけど、すごーく風が強いので行く気がなくなり引きこもりな一日となりました。

くくくっ。。。

Comment

さき says... "よっっ!!"
つーか母・・・日記なげ~!!ワラ
今日は小梅を風呂入れたな・・・
小梅びびってたなぁ・・・
ちょっとショック(==)はぁ・・・
まぁしっぽ振ってきたから許したろ・・・ははは・・・
2007.01.08 00:11 | URL | #- [edit]
jyariko says... "はははぁ"
さきさん☆
書き込みありがとさんです。
小梅はお風呂が大好きなんだけど…
シェリは今度いついれようか…シェリはお風呂大嫌いだからなぁ。
困ったもんだ(*_*)
2007.01.08 01:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

