ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by chepi on


04/01のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

太陽が隠れた。むっちゃ寒い…
04-01 07:28

おはおは。結局始発バスに乗ってサーキットへやってきました。寒!雨じゃなくて良かった。太陽さんが出てきたぁ~☆
04-01 06:53

到着。場内の駐車場は前売りがないと入れない。前売り手に入らなかったから場外の駐車場だけど。。。1番近い場所と次に近い駐車場はもういっぱい!辛うじて3番目はきつきつでとめれた。ここからならまだ歩いて行けるけど結構距離あるな…では夜明けまでおやすみなさい。
04-01 03:36

今日はGT300のレースなので、今から出発。いざ!岡山。
04-01 01:55

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

