fc2ブログ

ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

珊瑚のピアス届いたっchu!

Posted by chepi on   0 comments

Bonsoir !

先日購入した珊瑚のピアスが本日届きました。

とっても感激なcommon*mallow の chepiです。ヽ(@´ω`@)ノドモドモ

とっても可愛いラッピングをしていただいた上に珊瑚のブレスレットをおまけで頂きました。

いやぁ~思いも寄らないプレゼントに本当るんるんひょへぇ~な気分でした。。。
って、どんな気分かサッパリ伝わってないし…(*´艸`*)

良かった良かった。と、一人納得するのであった。

ほんじゃ。

今日はこの辺で失礼しまぁ~す☆~(ゝ。∂)ciao♪ciaoっと舐めちゃお♪

Merci pour une visite☆彡

Post comment

管理者にだけ表示を許可する