ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by chepi on


04/30のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

ばり(?ˇ?ˇ?)美味しかった。豚の軟骨の丼だよ。蕎麦も最高満足です。 http://t.co/VTLrM57r
04-30 18:02

とにかくすごい強風だわさ…
04-30 17:19

到着。桜島をめのまえに。と言いたいけれど、ご覧の通り。爆笑雲の傘をかぶってる。 http://t.co/ZcQ8AvLO
04-30 17:12

詫摩PAで休憩。熊本です。お天気良くないです。風が強くて。雨は今はあがってますが…寒い。。。天気予報では東北、北海道は25度くらいだそうで。。。まじっすかぁですね。
04-30 14:55

関門橋通過の時って毎回雨な感じ…
04-30 12:41

九州に入りました。☆~(ゝ。∂)
04-30 12:33

関門橋だぜぇー。ワイルドだろぉ~。笑 http://t.co/YiDOf0V7
04-30 12:33

王司PAでお昼ご飯食べようと思ったけど、思ったより小さな食事処。いっぱいだったので、おにぎり買って車中にしたぁ。笑 ガソリン1回目入れました。流石チャチャサンバーとは違うな。NV200初のワン連れ旅頑張ってねぇ。
04-30 12:31

パトカーが2台。。。横を走るBMも本当なら ビューん─=≡Σ((( つ??ω??)つ といっちゃいたいんだろうなぁ。笑
04-30 11:27

うっ。また雨だ。。。
04-30 10:46

玖珂SAで一眠りして気持ちよく目覚めたのです。やっと雨止んだよ。このまま雨降らないでぇ~。
04-30 10:18

宮島SAで朝ごはん。パン屋さんがあって焼きたてのパンを美味しく頂きました。ここのトイレのトイレットペーパー。ドライブにはラブがいる☆うん。 http://t.co/6YW806fe
04-30 07:40

しらとりでトイレ休憩。
04-30 02:57

出発です。いってきます☆
04-30 01:44

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

