ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by chepi on


05/01のツイートまとめ

Posted by chepi on   0 comments

mahapooh

只今テレビのサーチ中。げげっ。受信出来る放送ないのかな?!?時間かかっております。笑 あっ。天気予報だ。 http://t.co/56P13wlz
05-01 18:57

お天気は雨になりました。気温は16度だって。霧で見えません。今日は北海道の方が暖かいんじゃないのかな?!天気予報みた限りでは…
05-01 18:10

只今、竹田市に入りました。何か道路がなってる。走ると曲が流れる。前にテレビでやってた…
05-01 18:08

ばり早い夕食。和牛ロースステーキ。でかいけど薄い。笑 http://t.co/161FZAkQ
05-01 17:29

JR九州の阿蘇駅の前にある温泉、夢の湯に入ってさっぱりスッキリ。温泉と言えば。牛乳だろぉ~。ワイルドだろぉ~。美味しかった。 http://t.co/MmlyACaW
05-01 16:09

桜島の鶏の唐揚げ定食。脂がのってて美味しい。でも。昨日の晩ご飯の豚の軟骨丼。たまらんかったなぁ。笑溝辺SAにて。 http://t.co/hbFG41lN
05-01 09:51

あさから。笑 黒豚あぶり風チャーシューメガ丼。お味噌汁つき。 http://t.co/8Uq6QYYF
05-01 09:22

今回は桜島には渡らずに出発します。豚の軟骨蕎麦食べたかったんだけど、お店あくまで待てない…また来るさっ。 http://t.co/LS079e8i
05-01 07:49

おっ。晴れてきた。 http://t.co/E9M4rwsP
05-01 07:42

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

