ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by chepi on


最近の作品の整理。。。笑

Posted by chepi on   0 comments

シェリねぇさんを初めて育ててみたのは1年半前くらいの事でしたね。。。
懐かしい。
iphone_20120211152635.jpg
それから小梅、マハナ、クレルと徐々にぼちぼち育てたんでした。

本屋さんで売ってる本のオマケに負けて買ってしまった事もありました。
m
マトちゃんです。

出産のお祝いにプレゼントしたパンダちゃんがらがらとブブーがらがら。
iphone_20120320233736.jpg

iphone_20120320233825.jpg
iphone_20120320233940.jpg
ラテにはまった日々でした・・・
cafemumaki
オークションで落札していただいて嬉しかったんだなぁ~☆
この2点。笑
fc2blog_20120420134025d17.jpg
fc2blog_201204201402149d4.jpg


天使大好き。。。天使っcoです。
fc2blog_201204211212309c2.jpg
tensi2
てんし

fc2blog_20120504143402c73.jpg

気分展開につくったシュシュ。
shushu
つぎにつづく。。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

