ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by chepi on


加古川の河川敷

Posted by chepi on   7 comments

今日は良いお天気だったので、加古川市までドライブ。
たまに走りまくりたくなった時はここへ行きます。
広々とリードもなしで走り回ります。

小梅も嬉しそう。
シェリも久しぶりで満足。

走る走るシェリちゃま
sheri-k1


ほかのワンちゃんが来たのでジーーっ見る二人
sheri-k2

Comment

ゆみこ says... ""
すんごい気持ちよさそうですね!
いいなーーーそんな場所が近くにあったら
ワンコたちは楽しいでしょうね。
大阪の公園は汚いのでなかなかないです・・・><
2007.01.13 23:59 | URL | #- [edit]
咲 says... ""
小梅さんとシェリさんかわいいですね?私も買いたいなぁ?
2007.01.14 22:59 | URL | #- [edit]
yukako says... "楽しそう♪"
新潟は雪が積もったり、寒かったりで最近はなかなか散歩に行けません
(〃pTДTq)チャマメ寒がりだし


なんか憧れる写真ですね~遊ぶ姿が優雅だ。。。

うちの場合リード外したら逃走して戻って来ないか、
ビビって足元から離れないかのどっちかだなぁ。。。
2007.01.15 03:55 | URL | #MOqBArVk [edit]
jyariko says... "また雨になりそう"
ゆみこさん☆
大阪だと淀川の河川敷なんかはどうですか?時々JRの電車から見る風景はなんか良いかんじですが…
私は神戸なんで加古川には高速で30分くらいかかるので、たまーにストレス解消に行く感じなんですf^_^;
ワンコたちのストレス解消にもいいようで。

咲さん☆
ワンコはいいもんです。
ジーッと目を見つめてると癒される。
2007.01.16 08:10 | URL | #- [edit]
jyariko says... "寒いんでしょうね…"
yukakoさん☆
新潟、寒いんだろうなぁf^_^;
寒いのが苦手な私ですから。
寒いと散歩拒否したくなる私ですが、シェリはいつの頃からかうちのオシッコシートでしなくなっちゃったので困っちゃいます。。。
シートでもすれば楽なのに。
2007.01.16 08:16 | URL | #- [edit]
咲 says... ""
ワンコは良いもんですか(≧▽≦)ゞ
しつけは大変じゃないんですか(?_?)
2007.01.17 23:12 | URL | #- [edit]
咲 says... ""
ワンコは良いもんですか(≧▽≦)ゞ
しつけは大変じゃないんですか(?_?)
2007.01.17 23:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

