ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by chepi on


久しぶりの寛ぎ時間

Posted by chepi on   0 comments

今朝はの~んびりお風呂に入って、、、
なんて思ってたら、またもや見つかった。

小梅にです。
お風呂大好きな小梅は私がお風呂に入るのを見ると、
速攻「私もはいるーーーー」と入る攻撃をあびせる。

それはもう大変なんです。
風呂場から出て行ってくれない。。。

夜は寒いのでお昼の暖かい時まで待ってね。
っていうんだけど、、、わかりませんよね(^^;)

で、今朝もやっぱり入るって。。。
仕方ないので一緒に入りました。

で、二人(一人と一匹)さっぱりしてゆ~くりとした時間を過ごす。

シェリはお風呂が苦手だから、お風呂上がりの小梅の身体を
毎回クンクンにおう。。。

たまに小梅を嗅ぎながらシェリはクンクン泣いたりする。。。

シェリにとっては
「あんた、またお風呂になんかいれられちゃって可哀想に・・・」
なんて思うのだろうか。。。

そして今度はシェリの待ちに待ったお散歩。
3人(一人と二匹)で仲良く午前のお散歩へ。

小梅もシェリもすっきり気持ちの良いお散歩をして帰ってきて、
今度は私ののんびりの時間が始まる。。。

アロマをたきながら今日はなんとなく、、、
iTunesでクラシックなんぞ☆で、静かに読書の時間を過ごすのであった。。。

そうそう、昨日、また小梅の歯を3本も見つけた(^^;)

koumeha


これで6本ゲット!!

お風呂ですっきりふわふわ毛復活の小梅(^^)

furo1


シェリの画像が最近少ない・・・とシェリに怒られそうだ。。。

furo2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

