ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by chepi on


本日は雑貨屋235さんへ

Posted by chepi on   0 comments

Bonjour☆〜(ゝ。∂)

今日は雨になりました。
朝からごろごろなってました。。。
会社で朝の体操しながらマハナが心配だったcommon*mallow の chepiです。

雑貨屋235さんのブログにアップしていただいたので、
早速ご報告です。
ガールCOちゃん鍋敷きです。
前回ブログでもご紹介しましたが、3種類の髪の色のガールCOが登場です。

g1.jpg

m1.jpg

ki2.jpg

羊毛フェルトの性質は断熱効果、保温効果、緩衝性、防音効果 を持つ為、多くの分野で利用されています。
なので、鍋敷きなんて良い感じ。
熱い物をのせるのでしっかりとした厚さにしあげました。
どうぞご来店して手にとってみてくださいね。

雑貨屋235さんへの地図です。。。クリック
雑貨屋235さんのブログへ。。。クリック


お知らせ
新たにホームページを立ち上げました。
common*mallow village 328☆912です。
よかったらどうぞご訪問ください。。。クリック
いや。是非遊びにおこしくださいね☆

では本日も宜しくお願い致します。

ではでは今日はこのへんで失礼致します。
ご訪問ありがとうございます。
(*^ー^)ノciao♪
Merci pour une visite☆彡

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

