ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by chepi on


引っ付き虫さん大集合

Posted by chepi on   2 comments

今日もやっぱりいつもの車やさんへ行ってきました。(^^)
三木市にある行き付けの車やさんです。
ドライブがてらに毎週のように行ってます。。。(^^;)

で、いつものように。。。また散歩。。。

hasiru


めっちゃ喜んで走り回るのはいいけれど、
小梅は大変なのです。シェリはいいんだけど、、、
シェリの毛は付いても簡単に取れちゃうから全然気にしなくても良いんですが。。。
小梅の毛は大変です。。。

引っ付き虫さん集合!!
毎回大変なんです。。。
今日は強烈でした。(^^;)
顔から身体から足から。。。ぜーーーんぶ。
すごかった。。。きもいーーーーーと思わず言ってしまった。

全部取るのに1時間はかかったな。。。

hituki2.jpg



htuki1.jpg



ko-hitu.jpg

Comment

ゆみこ says... ""
わぁーーー!!!小梅ちゃん大変ですね…
くりんくりんだから余計絡まりやすいのかな。
うちもひっつくタイプの葉っぱが庭にあって
いっつもひっついてます。。。
でもプードルちゃんはは触り心地たまりませんよね…v-10
2007.01.20 22:05 | URL | #- [edit]
jyariko says... "今回はかなりすごかったです"
ゆみこさん☆
ここへ行くと回りが田んぼで、、、
とにかく引っ付き虫だらけなんです。
一応は気をつけてるんですが。。。
無駄・・・かな(^^)
本当今回はひどかったです。。。
帰りの車の中でズーーっと取ってました。
(^^)
2007.01.21 22:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

