ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by chepi on


久しぶりにのんびりな休日

Posted by chepi on   0 comments

Bonjour☆~(ゝ。∂)

ご無沙汰いたしておりました。

ここんとこ会社の発表会続きで、毎日会社では上司交えての練習。
お家では朝晩声を出しての練習の日々でした。

かなり疲れ果たしたcommon*mallow の chepiです。ヽ(@´ω`@)ノドモドモ

が、とてもやり遂げた感を味わっている今日この頃です。

最優秀賞の後、8月3日にはグループ会社の発表会があり、社内での発表会で発表した20分のための文章を13分にまで短くしなきゃいけなくて、削りに削るけど、なかなかな長い文章で、削りきれず、必死でつまづかないように発表するしかなく。。。

練習のひびでしたが。

やっとそれも終わりました。
自由だぁ。
やっと解放されて、のんびりゆっくり時間を過ごしています。

で、前から作りたいと思いながらバタバタしてて実行で来てなかったのですが。

作ってみました。
レザークラフトでアクセサリー。
プチブーツです。
中にはアクセントで羊毛フェルトを詰め込みました。


実はステッチの穴が小さかったのか針が太過ぎたのか。。。
折り返し縫いができなくて…
省いてやったぜぇ~。爆笑
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪




と言うわけで何とか普通の休日を取り戻した感じですょ。

レザーが好きな私なので、自分でも作ってみたくなりやっと実行出来た近況報告でした。

ではでは今日はこの辺で失礼しまぁ~すねっ。
☆~(ゝ。∂)ciao♪ciaoっと舐めちゃお♪


ありがとうございました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

