ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by chepi on


ご無沙汰です

Posted by chepi on   0 comments

Bonjour(^^)/

ここんところ又また蕁麻疹に悩まされているcommon*mallowのchepiです。

何故か未だに原因がわからないので、ただ、薬を飲むだけの日々ですが、、、
そのお薬もここんところ効いてません。
また1からか。。。

ずーーっと、本業の印刷業勤務なわたくしですが、
そちらの業務が毎日追われる日々で、ストレスたまってしまってるのでしょうか。。。
それが原因で蕁麻疹が再発したのかな。。。なんておもっております。

と、今日は私事ばかりで始まりましたが、、、
商品のお話。
10月になりましたが最近はめっきり朝晩冷えて来ましたね。
そんな毎日ですが、ハロウィンですよ。今月は。
皆さんはハロウィンはどんな楽しい過ごし方をされるのでしょうか???

私は、、、特にないんです。。。実は。笑
たまにハロウィンのかぼちゃのケース入りのキャンディを買って中身は食べて、
可愛くディスプレイでもすればいいけど、、、
飾る前に我が家のオモチャに目がないトイプーの小梅に横取りされちゃいます。。。

今年はハロウィンにと作品を雑貨屋lottaさんで紹介していただいてます。

そちらの方もお時間が許す限り覗いてみてくださーい。

どうぞよろしくです。

ではでは今日はこのへんでCiaoCiao!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

