ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by chepi on


今週は近場の散歩コース

Posted by chepi on   4 comments

健康公園。。。ワンパターン散歩コースでごじゃります。

今日は雨になると思ってましたが、
結局雨は降らなかった。

今週のお休みは「のんびり」がテーマ(^^;)
と言うわけで、遠出はせずに近場の散歩コース

今日もワンちゃんたちが沢山きてました。
ゴールデン、ヨーキー、シュナウザー、ダックス・・・
いつ行っても沢山のワンちゃんたちが来てます。
だから、ここではリードをはずすことは出来ません。

昨日は、引っ付き虫だらけの小梅でしたが、
今日は芝生だらけの小梅でした。(^^)

ke


小梅はリードをつけてると大変です。。。
絡みまくり。。。
シェリはちゃーーーんとわかってるから、
絡まないけど、小梅は元に戻ろうとしないから・・・
こんな事になるのです・・・困った子ちゃんです。

ko-tuna.jpg

Comment

咲 says... ""
この頃小梅ちゃんの話が多いですね☆☆ワラ
今日マィドッグスキップって映画を見ました(ρ_-)o感激ですねo(^▽^)o涙が落ちました(^ε^)♪改めて犬は大切だ☆☆と実感☆皆さんおすすめですよ!あの映画わ('-^*)/
2007.01.21 23:26 | URL | #- [edit]
jyariko says... "マイドッグスキップ"
咲さん☆
うん。うん。あれは泣けちゃうけど幸せな気持ちになりますね。見終わった後はギューって抱きしめたくなる。一生ずーっと一緒にいてね。って…
2007.01.22 08:07 | URL | #- [edit]
咲 says... ""
jyarikoさん☆
あの映画を見て(^-^)/いつも母に散歩を任してたのですが…今日は行く気満々で今から行ってきまーすヾ(≧∇≦*)ゝ
2007.01.22 14:06 | URL | #- [edit]
jyariko says... "おぉ、それはよい"
咲さん☆
散歩してあげてくださいね。
仲良く楽しみながら散歩してくださいよ~ん☆
2007.01.23 09:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

