ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by chepi on


jyarikoは落ち込む。。。

Posted by chepi on   6 comments

はぁ。。。。

ため息で入る日記かよ。。。と思っちゃいますね。
どもどもすみません。

実は、昨年、会社でレポートを提出することになったんですね。
会社に対して言いたいこと、今後について、何でもいいから書くようにと。。。
私はとりあえず、思ってることを何でもかいとけーーーってなかんじで。。。
人にも手伝ってもらいつつ。。。(^^;)
適当に書いてだしたんです。
上司も勿論、全員提出です。
皆さん。長々と、難しいことを沢山書かれてました。。。

でね。。。

それがですね。
今年の2月に発表会があるんです。
全支店から2名選ばれて。。。

で。。。

それに選ばれちゃったんですよ。
なんで?なんで私なん。。。
いやだーーーーーって、部長にいったけど、駄目。。。って。
うっそ。。。私なんかよりみーーーーんな立派なこと書いてますぜ。
何故にわたしなのさ。。。

はぁ。。。
ため息もんです。

人前で発表なんて大嫌い。
小学校の時なんてもう最悪。。。
それ以来、人前にはでないように。生きてきたのに。。。(^^)

はぁ・・・
上がりまくりの私にどうしろというのよ。

ただ、レポートを読めば良いだけやから、、、
なんて人は言うが・・・

風邪が悪化しそうだ。。。

助けてくれぇ。。。小梅!!
君のその元気満々パワーと陽気さをくれーーーーー。

やっぱりもう一度断ってみよっと。。。(^^)

Comment

あずき says... ""
おめでとーっっ!!がばんばるのだ人前w
たくさんの目玉が君にむいているのだーっ(余分なプレッシャーw
2007.02.02 02:21 | URL | #- [edit]
jyariko says... ""
あずきさん。
うぅーーーー。
ますます緊張しますがな。(^^)
2007.02.02 12:42 | URL | #- [edit]
咲 says... ""
あずきさんの言うとおりや('-^*)/ワラ みんなの目が…あなたに☆ワラ
2007.02.02 21:42 | URL | #- [edit]
ゆみこ says... ""
すんごいわかります…
私もそいうの大苦手というか声も足もプルプルします。想像しただけでダメだぁ…
私なら「当日、法事なこと忘れてました」といって断ります  もしくは風邪のせいにする。
川島ナオミじゃないけど
現場にワンコ同行だったら緊張ほぐれるかも…無理な話ですけど…(^^; 
2007.02.03 15:44 | URL | #tOPp5APg [edit]
jyariko says... "毎日ため息"
咲さん☆
困ったもんです。
上司が色々アドバイスしてくださるけどイヤナモノはいやなんだなぁ
f^_^;


ゆみこさん☆
昨日は社長まじえた話し合いがあり仕事後全員参加の飲み会でしたが、その時に社長から皆さんに発表会に誰が出るか発表されて…。(:_;)その席でも何故私?と、部長に愚痴りまくりました。こうなったら風邪が悪化して声が出なくなったぁ。というてしかないf^_^;
まぁ、覚悟決めて練習するしかないみたいです。
2007.02.03 19:31 | URL | #- [edit]
咲 says... "fight('-^*)/"
千恵さんのが素晴らしいから選ばれたということで自信をもって(*^-^)b
2007.02.04 22:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

