ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by chepi on


スッキリ~★

Posted by chepi on   4 comments

今日は2回目のトリミングに行ってきました。
今回はモデル犬ではなく、知り合いの紹介で行ってきました。
突然伺っちゃいましたが、親切にしていただいて本当に良かった。(^^;)

私の注文は。。。とにかくスッキリ短く!!
だって、すぐに伸びちゃうんですもん。。。

だから足もホワホワにせずに短く~。。。


で、こんな小梅に出来上がりました

200723-5.jpg


伸びると、
目つきが悪くなっちゃうので、
目の上の髪を短めにしてもらうということで。
(^^)

200723-4.jpg


ペットボトルで遊ぶのが大好きな小梅はリサイクルを手伝ってくれます𕾗
ペットボトルのラベルを綺麗に取っちゃってくれます。
それにしてもすっきりな小梅です。
良かった。

でも、奇麗すぎて、小梅じゃない~~(^^)

20070203-2.jpg


今回もシェリはクンクンなんだか変な臭いがするぞ。。。
と、匂いまくってました。。。

トリミングのお店のホームページに載せてくださいました。


お店は神戸市北区ひよどり台にある「ペットサロンハマダ」さんです。

Comment

YOU says... ""
初めまして♪ ☆☆トイプードル☆☆のところから遊びに来ました。トイプーのレッド2006年6月8日生まれの男の子を飼っております。ナルト母(YOU)と言います。小梅ちゃん、毛が伸びるの早いんですか?ウチのナルトは毛の伸びが遅いので、家計的には助かっておりますi-229
2007.02.06 03:00 | URL | #- [edit]
jyariko says... "ご訪問ありがとうございます。"
はじめまして。
YOUさん。ナルト君は遅いんですか。。。
いいですねぇ。
また遊びに伺わせていただきますね。
ありがとうございま~す。
2007.02.06 08:23 | URL | #- [edit]
yukako says... "可愛い過ぎる!"
かっ可愛い~!!!!!!
短いの似合う!スッゴイ可愛いですね♪
お人形ですよ もはや。。。

なんか雑誌に載ってそう★
洋服とか色々似合いそうですね!♪
(p'д'q●)♪♪
2007.02.08 14:47 | URL | #MOqBArVk [edit]
jyariko says... ""
yukakoさま☆
いえいえ。そんなぁ。。。
ほめ過ぎです。
でもありがとうございます。

私はカットしてスッキリで、
なんとなく、小梅の本当の顔をみたぁーーー
って、感じで気に入ってるんですが。
実は、、、カットして次の日。。。
お隣のお母さんに言われちゃいました。。。
「小梅ちゃん今回はどこでカットしてもらったん?
なんかすごい。かわいそうに。」だって。。。
(;;)
えっ。。。
そ、そうですか。。。
心の中でつぶやいた私です。(^^)
2007.02.09 23:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

