ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by chepi on


夜のお散歩用

Posted by chepi on   2 comments

20070207231453
20070207231452
以前から欲しかったライトをやっと手に入れました☆

シェリは毛の色が明るいので夜の散歩も気にならなかったのですが、小梅は暗いとわかりにくくて慌てちゃう事がよくあるので買っちゃいました。

ついでに新たにハーネスも購入。(画像は小梅用)

Comment

YOU says... ""
綺麗なライトですねe-420ウチのナルトも小梅ちゃんと同じ色だから、ほんと夜の散歩になると見えなくて、チャリンコとすれ違う時が心配で買おうかなぁと思ってました。電池の寿命は何時間位あるものなのでしょうか?
2007.02.08 01:50 | URL | #- [edit]
jyariko says... ""
YOUさん☆
電池の寿命・・・
うぅ。。。見てなかった。。。
でも、使用する時だけスイッチオンにするんで、
一日に使用する時間は少しだから結構持つとおもうのですが、、、(^^)
また見ておきます。(^^;)
2007.02.08 08:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

