ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by chepi on


お部屋の模様替え

Posted by chepi on   2 comments

今日は仕事が定時で終わったので、
久しぶりに早めに家でゆっくり出来て、
ホッとしている私です。

と言うわけで、今日は、ブログの模様替えをしてみました。
シェリも私もイチゴが大好きなのだ。
nikoniko

それにしても、やんちゃな小梅には困っちゃいます。
最近は、椅子の上に飛び乗って、テーブルの上に乗っちゃうんです。。。
叱ると、逆切れ小梅に変身するのであった。

わんわんわん!なんて一丁前にはむかっております。

が、小さい小梅です。
ちょちょいのちょいでやっつけちゃいます。(^^)

ひょいっと持ち上げて、お腹を上にゴロリンさせると(^^)
動けなくてジーーーーーーーっとしちゃいます。

ごめんなさ~い。。。って大人しく少しはしてます。(^^)

Comment

YOU says... ""
テンプレ替えるだけでブログの感じも変わるもんなんですね♪前のも可愛かったけど、今度のは開いた瞬間に「わぁ~♪」っと楽しい気分になっちゃいましたi-179シェリちゃん苺好きなんだi-184食べてる姿想像したら私の顔までほころんできちゃった(笑)
小梅ちゃんは怒られると逆切れですか(^_^; アハハ…ナルトもつい最近まではそうでしたよi-190でもナルトが逆切れ始めたら、低い声で大きく「ダメ!」と一言だけ言い、ナルトを置いて違う部屋に行くようにして無視作戦を開始したら逆切れが激減しましたi-179
2007.02.09 23:05 | URL | #- [edit]
jyariko says... "その手でいってみます。"
YOUさま☆
ナルト君も逆切れしてたんですか。
ほぉーーー。そういう手があるんですね。
低い声で「ダメ」ですね。
小梅。。。わかるかな????
っていうより飼い主のタイミングが大事なんですよね。
タイミングよく「ダメ」っていわなきゃ。。。
意味ないですよね。

がんばってみます。
このままほってちゃやばやば逆切れ犬になっちゃいますから。。。責任重大。。。(^^)

ありがとうございます。
2007.02.09 23:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

