ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by chepi on


まだとれてません。。。リボン

Posted by chepi on   2 comments

去年の11月にはじめてトリミングに行った時は。。。
モデル犬でスクールにいってしてもらったんですが、
すぐにリボンがとれちゃいました。
流石!プロでないnikoniko
と思っちゃいましたが。
今回はまだちゃんとついてます。

ko-2007.2.3-1.jpg


でも、そろそろお風呂に入りたいよ~コールが聞こえてきそうな小梅です。

お風呂大好きなんだもんなぁ

シェリとは大違い。。。
シェリはお風呂にはいっちゃえばどうもないんだけど、
入るまでがとにかく嫌らしくって大変です。

Comment

あずき says... ""
ど~も~^^ うちのあずきもお風呂が嫌いで大変ですよーw 暴れるから一人じゃムリで、家内と二人掛かりですね。。 肉球マッサージどうかなって思ったんだけど、さっきみたら結構、効果ありっ!スベスベになってました。高いのは蜂蜜入りとかで2000円↑とかするみたいだけどうち買った700円くらいの安いのでも充分効果ありですね~。
2007.02.10 00:00 | URL | #- [edit]
jyariko says... "情報ありがとうございます"
効果あり!!v-218
ですね。。。
シェリのように、もう4年も使いきった肉球は手強いでしょうね。。。
でも小梅ならまだまだ間に合いそうですから、
ためしてみます。
が、なめちゃわないかなぁ。。。

シェリも出来るだけマッサージしてあげよっと。

ありがとうございましたぁ
2007.02.10 11:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

