ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by chepi on


昨日は雨・・・

Posted by chepi on   3 comments

昨日は雨で大変な夜でした。。。

というのも、
シェリは雨が大嫌い!!
その上、オシッコシートでは、誰もいない留守の時に、
これ以上もうどうにもなんない。。。
ってくらいになる時までオシッコをしない。

以前はちゃーんとオシッコシートで、
オシッコもウンチもしてたんだけどなぁ。

いつの頃からか、、、しなくなっちゃったんです。

それ以来、雨の日は大変なんです。
車で雨のかからない場所まで連れて行ってオシッコをさせるか。。。
昨日のように朝まで我慢!!

どうにか又オシッコシートでするようにさせてあげたいんだけどね。

小梅がシートでするから、それを見て、
シェリもシートでしてくれるようになるといいな。
って思ってたけど、、、

なかなかデリケートなシェリですから。。。

そう簡単にはいかないようで。。。nakunaku


s1.jpg

Comment

咲 says... ""
どぅも(Θ_Θ)

この頃推薦落ちる気がして…どぅしましょ(*u_u)
2007.02.10 18:26 | URL | #- [edit]
jyariko says... "えいえいおーーー"
頑張ってると思いますが、
練習あるのみ。。。
だと思うのです。
もう日にちはあまりないようですが、
出来るだけ面接の練習。。。をするしかないんじゃないでしょうか。。。
上がっちゃうのは仕方ない事でしょうから。
出来るだけ、自分の思いを少しでも伝えれるように、
自分の話かたでもいいんじゃないですか。
難しいことを言おうとするから、、、
慣れない事をいおうとするから。。。
だと思うのです。。。
頑張ってくださいね。
私も発表会がんばらなあかーーーん。
いやだ。。。(^^;)
とりあえず。やるしかないから声出して読むように練習します。。。
2007.02.10 23:18 | URL | #- [edit]
咲 says... "ありがとぅ!!"
ありがとぅ('-^*)/練習頑張ってみますo(^▽^)o
できる限りをだして☆☆☆☆☆☆☆☆☆
発表のほぅも頑張って下さいね('-^*)/
2007.02.11 23:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

