ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by chepi on


最近小梅がTVを見る。。。

Posted by chepi on   2 comments

最近。
小梅がTVを見てるんです。
特に、子供が出てる番組・・・
TVをみて怒ってるんです。。。
なんでか知らないが、TVを見ながらTVにむかって文句を言ってるの。

う~。わん。わん。なんて。。。(^^)

見てて思わず笑っちゃいます。

真剣にみてるんだもん☆

面白いです%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

Comment

YOU says... ""
小梅ちゃんは子供が出てる番組が好きなんだぁv-410うちのナルトも、たまにテレビ見ます♪
好きな番組は何故だか、落語です(^_^; アハハ…
それも受信料取られる局の早朝にやってる落語番組に限定されてるようですv-356
シェリちゃん、雨が続いたら朝までオシッコ我慢なんて辛いですよね(泣)なんとかトイレシートでできるように頑張って欲しいものですv-91
2007.02.11 02:35 | URL | #- [edit]
jyariko says... "渋いですね☆"
YOUさま☆
ナルト君渋好みですね。
落語ですか。しかも有料!なかなかやりますねぇ
(^O^)/
どなたのファンでしょ。。。

そういえば最近落語聞いてないなぁ。。。
2007.02.12 14:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

