ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by chepi on


とうとう感電しちゃった…

Posted by chepi on   6 comments

ぎょえー。
小梅が感電しよりました。ついにやってしまった。こんなの初めて。

ハッキリいって死ぬかと思うくらいこわかった。
心臓バクバクしながら落ち着いて対処しな、と、自分に言い聞かせながら。
コードを噛んで離れない状態でなんとかやっと口から離れてその瞬間にその場から逃げ出した小梅。小梅もこわかったと思うけどよかった。無事で。
いや、ほんと。暫く小梅もこわかったせいで誰も近付けれないくらい…
怖がって隅に隠れてでてこない。
かなりびびった。私も小梅も。
ウンチもらしちゃってたけど。たいした火傷もなかったみたい。

シェリもかなり心配してた。ほんま。よかった。

今は元気。

つい1時間程前の出来事。
まだ少々興奮ぎみ。

まさか脳にきたかっ
f^_^;

口の中は大丈夫みたい。

毛が焦げたかも。。なんかくさいもん。

あー。なんか明日から会社行くの不安になっちゃうわ。

はぁ。困ったこや。

こんなん初めて。

それにしても異常に元気復活。ハイテンションすぎ…

気を失うまではいかなかったけど。なんか心配。

あんな状態二度と見たくない。

思い出しただけでも恐ろしい。

あかん。寝れそうにない。

シェリも心配しすぎてなんか元気ない。
なのに小梅は一人元気だったよ!

現在少々落ち着き出したみたい。

はぁ。
三連休の終わりはとんでもない出来事となりました。

ちゃんちゃん…

Comment

YOU says... ""
小梅ちゃん、電気コードかじっちゃったのかな?んーっっ!かなり心配i-181ほんとに何とも無ければ良いけど、焦げた匂いがするなんて何処かを火傷してなければいいけど(泣)
プードルはヤンチャな子が多いから、電気コードのカジカジとかとても心配です。ナルトも噛もうとしていたので百均で買ってきたコードカバーを部屋中の電化製品に巻き付けています。
2007.02.13 03:51 | URL | #- [edit]
jyariko says... "これに懲りてやらなくなればいいのに。。。"
YOUさま☆
ご心配していただいて本当ありがとうございます。
火傷は口の中とかいろいろ見たんだけど、
特に異常はなかったんですが、毛がちこっと焦げてる感じ。。。がします。
が、元気です。今朝も元気満々でしたから。
私の方が、なんだか心配で眠れなかった。。。
シェリもかなり心配したのか疲れてた。(^^)
朝オシッコから帰ってまた即ねにいっちゃったもん。

布団乾燥機のコードをかじっちゃたんです。。。

私も今日、お昼休みに100均行って買ってくることにします。
ありがとう。

あー、それにしても疲れちゃった。。。
週の始まりなのに疲れてる。。。

早く帰りたい。。。心配だ。。。
2007.02.13 08:44 | URL | #- [edit]
あずき says... ""
うわぁ~ やっちゃいましたか というかやられちゃいましたか。うちもコードとじゃれるほうなんで怖いですよ。コタツのコードなんか皮一枚で繋がってる感じだし(相当ヤヴァくないか?w)せめてこの冬越えて欲しいと願ってます。。。(コードねw)  
でもそれだけ怖い思いしたからもう近づかないんじゃない?うちもこないだあっつい湯飲みに口つけてビビッたらしくそれ以来その湯飲みには近づかなくなりましたもん。。
でも無事で良かったね~
2007.02.15 09:06 | URL | #- [edit]
jyariko says... "ところがどっこい・・・(^^;)"
あずきさん☆
学習してちょ。。。って言いたくなります。
昨日帰ったらまたかみかみ。。。
というか。。。
私が悪いんですが。
コードカバーを今頃になって、
つけてみました。
あれって、結構、めだちますよね。
だから、つけるとよけいに、、、
「ん。。。なに?これ?」
なんてことになると思って、つけてなかったんです。
だから迷ったんですが、、、
つけちゃいました。
やっぱり。。。かんでました。
仕方ないので、コードカバープレゼントしました。
v-42
それにしても困った子です。。。
2007.02.16 12:23 | URL | #- [edit]
ゆみこ says... ""
わーーーv-40 
想像しただけでもこわいです!!!
本当に小梅ちゃん無事でよかったですねぇ=3
もう怖い思いしたから大丈夫かな?!
2007.02.16 23:11 | URL | #- [edit]
jyariko says... "ゆみこさん☆"
皆さんに言われます。。。
これでもう、きっと、コードかまなくなるわっ。
って、、、
(^^;)
甘いようです。。。(^^)
でも、かみかみして使えなかったヒーターと布団乾燥機のコードまっさらにしてもらいました。
(^^)
2007.02.18 19:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

