ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by chepi on


小梅のお得意を披露。。。

Posted by chepi on   8 comments

はい。たっちぃ

小梅のお得意。。。
散歩してても直ぐにタッチするんです。。。
だから、よく声かけられます。(^^)

ko-tati1.jpg


昨日も。小さなおこちゃまが、タッチしてる小梅をみて、
すごく不思議層に「たってる。。。」なんて言ってましたが。。。
私は常に見てるんでそんなに違和感ないんですが。。。(^^)


ko-tatu2.jpg


シェリも一緒に上向いてますが、、、
大した物があるというわけではないんですが。


ko-tatu3.jpg



こんな小梅ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

感電の件では皆様にいろいろご心配していただいて
本当にありがとうございました。
☆小梅より☆%81H

Comment

YOU says... ""
小梅ちゃん、すごく上手にたっちできますねv-405ナルトのたっちと比べたら、安定感がありそう♪
やはりプードルって立つのが得意な子が多いんだなぁ!って感心しちゃいましたv-410

でも、小梅ちゃんもシェリちゃんもいったい何を見てるんでしょうか?(^_^)
2007.02.19 23:55 | URL | #- [edit]
あずき says... ""
ど~も~^^v
我が家のあずきはたっちをする振りをしながら身体をあずけて伸びをするのが上手ですw 一回その現場をムーヴィーで押さえてやろうと思ってますがなかなかタイミングが。。 ペットが時々 空を見つめてるときとかって何か見えてるのかなって思いません?(コエー
2007.02.20 00:53 | URL | #- [edit]
咲 says... "はちゃぁぁあ(*u_u)ワラ"
昨日先生が家にきました(^O^)/その時ね☆うちのトイプードルがとんでっていったんよ…そしたら今日「先生アレルギーやから困ったわぁ」って笑いながら言ってましたo(^▽^)oワラ
2007.02.20 14:36 | URL | #- [edit]
なみ says... ""
咲ちヤンのお友達の奈美ですv-16
シェリちヤンも小梅ちヤンもめちヤくちヤCUTEv-10ですねエv-218
2007.02.21 17:41 | URL | #6facQlv. [edit]
咲 says... ""
小出がきてくれてるやんo(^-^)o
2007.02.21 17:47 | URL | #- [edit]
ほり-サン says... "やって参りましたァァ
こんにちわhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

 
飛んできましたァ(゚▽゚http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">
 

いや-ヤバい!!
 
シェリも小梅もべリhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">キューティ-ですねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
あッ もちろんママさんもですケド($'V`艸http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">+゚
 
またおうちに遊びに行ってもよいですか-http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">??
ど-してもシェリちャんと仲良くなりたいッhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12"> 笑
2007.02.21 22:24 | URL | #yrTdUdco [edit]
jyariko says... ""
YOUさん☆
ですね。プードルは身軽だからみんな上手なんでしょうね。
でも、見てると何だか背中を痛めそうで、、、
なんだか心配しちゃいます。(^^)

あずきさん☆
ムービー楽しみに待ってます。
うちも挑戦してみようかな。。。
でも、私、、、もたもたと、カメラ出す前に・・・
(^^;)

咲さん☆
えーーーーーー。アレルギーなの、、、
おぉ。。。それはやばい。。。
大変な事をしちゃいましたね。。。
友達の輪を広めていただいてサンキューです。

なみさん☆
見に来ていただいてありがとう。
友達の輪をひろめちゃいましょう。(^^)/
どうぞこれからもよろしくおねがいいたします。

ほり-サンさん☆
ほーーーい。どもどもです。
来ていただいてありがとうございます。
先日はわざわざほんとありがとうね。
シェリは人見知りするんで、(私と一緒)
なかなか大変ですが、きっと友達になれると思います。まぁ少し根気はいりますが、どうぞ宜しくお願い致します。(^^)


2007.02.22 08:42 | URL | #- [edit]
なみ says... ""
はレIv-62友達の輪を広げま∪ょウv-20

v-33咲ちヤあン
ヤホ0-v-34
2007.02.22 13:45 | URL | #6facQlv. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

