ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by chepi on


とうとう明日は発表の日

Posted by chepi on   2 comments

がーーーーん
とうとう、明日は発表の日です。
うぅーーーー。

今日は急遽残業になって、ひとりで残業してました。
だから、部長に言ったの。。。

「この仕事、今週が締め切りでしょ。。
明日の発表会なんかに出てたら間に合わないですよね。
だから、行かなくていい。。。」(^^;)

部長が本社に訪ねたところ。。。
「だめだって、その代わり、発表し終わったら最後までいなくていいそうだ。」だって。

そんなの意味ない、、、でもまぁ懇親会も出席したくないから、
それはセーフだけど。。。

ということで、そんなに忙しいってことをアピールしたわけだから、
もちろん明日も残業だ。。。

土曜日も今週は出勤なんです。

日曜日またストレス発散に加古川までドライブの予定!!

Comment

お-ホリ says... "また来ちゃいましたァ"
なんか..
大変そうhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">


頑張って下さいhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">

シェリhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">小梅http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">という癒しアイテムhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">がいるぢゃないですか-http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">+゚
2007.02.23 13:19 | URL | #yrTdUdco [edit]
jyariko says... "無事に終わりました。"
ホリちゃん。
ホッとした。。。
これで、落ち着ける。
思ったよりうまく出来た自分に驚き。。。
なんちゃって。
もっと、上がりまくって、
頭の中、真っ白になってどうにもならん状態に
なると思ってたが、良かったです。
今では、経験してみて良かったと、、、
(^^;)
おいおい。えらい変わりようじゃん。ってね。
でも、もういいですわ。
一度でいいですわ。(^^)
カキコありがとね。
2007.02.25 00:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

