ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by chepi on


いつもと違うドッグカフェに行ってきました

Posted by chepi on   4 comments

昨日は出勤で、唯一の今日のお休みに加古川まで又ドライブ。
知人に教えてもらったフランス料理&カフェに行ってみました。
ワンちゃんokなので、行ったんですが。

いままでも近くまでは行ってた場所でしたが、
まさか、こんな所にドッグカフェがあるとは思ってませんでした。

これからは加古川に散歩に行った時には寄って帰ることにしよ。
なんて思う程、気に入りました。

行ってよかった。

とてもオーナーさんが優しくて良かった。
美味しいし。すべてよかったぁ。

お店は「えるみたーじゅ」といいますよ~ん。

cafe1.jpg


初めて行ったけど、シェリはとても落ち着いてて居心地よさそうでした。


cafe3.jpg


今日はフランス料理は食べれなかったけど、でも、コーヒーもケーキも美味しかった。
ケーキを見た瞬間のシェリの口がなんともいえません。
(^^;)

Comment

YOU says... ""
ケーキにサンドウィッチに美味しそうだぁv-291それにしてもシェリちゃんのお口は凄い事になってますねv-356 小梅ちゃんはケーキとかを目の前にして大人しくできましたか?
ナルトならテーブルに飛びのってしまいそうだなぁv-399
2007.02.25 23:56 | URL | #- [edit]
jyariko says... ""
YOUさん☆
小梅は目の前のケーキをジーーーー・
そわそわ。。。
少し手がテーブルに乗りかけましたが、
そこは阻止。(^^)
少しだけ二人とも食べました。
満足~って感じでした。
2007.02.26 08:38 | URL | #- [edit]
咲 says... "素晴らしいo(^▽^)o"
小出もホリもきてくれとるやん(=^▽^=)nice(≧▽≦)ゞ
2007.02.26 12:57 | URL | #- [edit]
jyariko says... ""
ですね。皆さん着ていただいて本当、ありがとうv-238
2007.02.26 23:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

