ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by chepi on


シェリにとって久しぶりのお風呂です

Posted by chepi on   2 comments

私の仕事がやっと、やっとーーーー一段落です。
ほんと、どうなるかと思ったけど、
久しぶりにゆっくりとした気持ちになれたお休みです。

今日はとても良いお天気で、気持ち良くお散歩!!

家に帰って、前から約束してたので、小梅を昼の暖かいうちに
お風呂にいれてあげようね。
っと、、、

で、お風呂の苦手なシェリは長い間お風呂に入ってない。。。
前回入れようとしたら、手をかまれた私。。。
まぁ一度、シェリにかまれてみたかった。私だから。
どんな感じなんだろう。。。なんてほんと思ってた。
だから、痛かったけど、嬉しかった私っておかしい???(^^)
かまれるだろう。っと察知しながらも手をどけなかった。
シェリの方が少々驚いてたなぁ。

えっ。手、どけてくれると思ってたのに。かんじゃったじゃん。。。みたいな(^^)

でも、シェリはお風呂に入らなくても、結構きれいなんだ。
臭くナイし。
なぜなんだろ。。。まぁいっけど。

ほいでもって、ふと、思い付いた。

散歩から帰った寸前、まだリードも付けたままの状態で、
そのまま、お風呂場に直行。。。

シェリも一緒に。。。
(^^)
小梅につられて、シェリも何故かすんなりお風呂場へ。
本当に不思議なくらいすんなり入ったよ。

シェリも一人じゃ不安なのかも。
小梅が一緒なら少しは安心なのかな。
こんなにお風呂が大好きな小梅と一緒なら楽しいかも。。。
なんて思ったんだろうか。。。

で、初めて二人でお風呂体験。
まず、シェリと洗ってから小梅。

裸の付き合い☆

furoagari1.jpg



これでシェリと小梅の絆はまた深まったな。って、ほんまかいな。

furoagari2.jpg



Comment

YOU says... ""
わぁ~~!凄い!シェリちゃんお風呂嫌いだったのに、小梅ちゃんが一緒だったらすんなり入ったんですかv-420シェリちゃんだけだと、不安があってjyarikoさんの手を噛んでしまったんでしょうねv-292シェリちゃんに手を噛まれて喜んでるjyarikoさんもたいしたものです(笑)
2ワンちゃんとも綺麗になって良かったねv-344jyarikoさん、シャンプーご苦労様v-411
2007.03.17 18:19 | URL | #- [edit]
jyariko says... ""
はーい。YOUさん、ありがとう。
ほんと、驚きましたよぉ。
一緒にはいってくれるといいなぁ。とは思ってましたが、すんなりはいっちゃったから。。。
すんなりシェリがお風呂場に入ったのはいつぶりだろうか。。。(^^)
お風呂場に入りさえすれば諦めつくらしいんですけどね。
何が原因かわからないけど、いつの頃からか、お風呂が大嫌いになっちゃって、それ以来、風呂場に入るまでが大変で、入ってしまうと、洗われるがままのシェリですけどね。(^^)
その反対に小梅は楽です。
ナルト君もお風呂大好きだから、夏が楽しみですね。
2007.03.17 20:50 | URL | #a3gsuCsY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

