ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by chepi on


電柱でござる。デンチュウでござる。。。(^^;)

Posted by chepi on   2 comments

今日はほんとに良いお天気。
朝からシーツを洗濯して、洗濯いっぱーーい。
太陽の日差しを浴びてウキウキ気分最高。

2回目のお散歩に行ってきました。
二人ともも出て気分爽快、すっきり。
ポカポカ気持ちの良いお散歩です。

ほ~んとのんびり良い感じ。

ポチポチと歩いてると、シェリが電柱でクンクン。
シェリはクンクン大好きで、散歩の楽しみはクンクンすること。
なので、いつものようにクンクンしてるのね。。。
と、思いながらも、なにげに覗いてみると。

おぉ!!こんなところにーーーーー。

ツクシです。

思わず、シェリと小梅に少々お待ちを。。。
と、写真を撮ったのでした。

いやー春ですね。

tukusi.jpg

Comment

YOU says... ""
jyarikoさんとこでも春が訪れてるんですねv-252土筆ってなんか可愛らしいですよね♬
レンゲの花や菜の花とか見ると心もなごみますv-291私の散歩コースではシュロの木ばかりで、一年中南国ムードなんで、春の訪れにナカナカ気付く事が出来ません(^_^;)
あっ!でも今日やっと育てていたワイルドベリーが白い小さな花を咲かせていて、春を感じる事できました(笑)
2007.03.18 17:09 | URL | #- [edit]
jyariko says... "ワイルドベリー・・・美味しそう"
YOUさん☆
寒くなったり、暖かくなったりと大変日々ですが、
春はもうきてるんですね。
ワイルドベリー。。。楽しみですね。
いちご。ですよね?
イチゴ大好きな私とシェリですから、
是非、実った時は画像を。。。
待ってますよぉv-212
2007.03.18 17:43 | URL | #a3gsuCsY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

