ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by chepi on


シェリと小梅

Posted by chepi on   2 comments

先日、知人のうちの3ニャンコの写真を見せてもらった。
ちゃーんと並んで、だんだんだんと階段のように。。。
なんだかとにかく格好いい!!
私もそんな写真が撮りたいと、並ばせてみた物の。。。
ガーーーん。。。
kako3.jpg


あかん。あかん。これじゃ話しにならん(^^;)
何度もチャレンジしたけど、カメラをむけると、
意識するのか、うまくいきませんでした。

仕方なく、この日はあきらめました。。。

またチャレンジしよっと。

Comment

YOU says... ""
階段のように並ぶ??雛祭りの雛段のような感じなのかしらe-77
成功した写真がアップされるのが楽しみです♪
jyarikoさん頑張れ(9*゚▽゚)9”ガンバレ!
2007.03.21 17:10 | URL | #- [edit]
jyariko says... "横並びだよ"
YOUさん☆
それがね。
うまく、大中小みたいにならんでるの。
皆さん同じ一点を見つめて。o(^-^)o
カッコイイんです。
また画像もらってアップしたいとおもいます。
携帯の待受にされてるんだよ。(^O^)/
私はいつになるか…

f^_^;
2007.03.23 12:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

