ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by chepi on


お友達んちのにゃんこたち

Posted by chepi on   6 comments

この画像は合成ではないんです。
三匹揃って仲良くパチリ。

すごいでしょ。

うまく撮れてるでしょ。

こんな写真私も撮ってみたいでーす。

仲良く、シェリと小梅が揃ってるの。

061211_1104~0001GODONEKO.jpg


右がお母さん。(拾われ猫ちゃん)
左がお父さん。
真ん中が子供のしまじろう。

で~す。たぶん。。。(^^;)

Comment

mm says... ""
初めましてw
サーフィンで来ましたw
足跡程度ですみません。
私のブログにも訪問お願いしますw
http://mmburo.blog89.fc2.com/
2007.03.25 07:24 | URL | #- [edit]
YOU says... ""
ほんとだ!上手に撮れましたねe-94
3ニャンちゃんたち仲良く上を見上げてるけど、いったい何を見てたのかとても気になります(^_^; アハハ…
2007.03.25 23:45 | URL | #- [edit]
jyariko says... ""
mmさん☆
訪問ありがとうございます。
また遊びにきてくださーい。

YOUさん☆
ねっ。うまくとれてるでしょう。。。
何をみてるのかは知らないんですが、
なんだか、皆ちゃんと揃ってるでしょ。
2007.03.28 08:39 | URL | #- [edit]
咲ちょめ says... ""
しまじろうって名前かわいい♪♪♪
2007.03.31 20:26 | URL | #- [edit]
まりな says... ""
ねこちャンたち素晴らしい(*^_^*)
2007.04.01 02:55 | URL | #EUQ.OX52 [edit]
jyariko says... ""
咲ちょめさん☆
はい。かわいいでしょ。顔もかわいいんですが、
人見知りするんです。知らない人だと、ベッドの下に隠れて出てきてくれません。。。

まりなちゃん☆
ほーい。こんにちは。
かわいいでしょ。
すばらしい写真でしょ。
撮った本人はいま風邪で熱だして寝てるそうです。
(^^)
2007.04.01 10:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

