ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by chepi on


お疲れモード・・・jyarikoの巻き

Posted by chepi on   0 comments

昨日も今日も出勤です。。。
うぅーーーー。休みたい。。。
と、ついつい愚痴る。
小梅はストレスたまってるらしい。。。
家中が、ぐちゃぐちゃ状態です。
広い所で走り回らせてあげたいけど、休日の度に出勤してる私ですから。。。
困ったもんです。
ごめんちゃいねシェリも小梅もストレスたまってるだろね。
シェリは最近私がパソコンの前dいるとかなり怒ってます。
パソコンばかりしてないで、遊んでよ。って、思ってるんだろね。
でも、忙しいのだよ。
別に遊んでいる訳じゃなく、、、仕事してるんだもん。。。
我慢しておくれーーー。と、思いつつ。。。
いつまでも怒ってるシェリに、少々、夕べは文句を言った私であった。

可愛そうなことした。と、反省する私であった。。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

