ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by chepi on


泥だらけになった小梅

Posted by chepi on   0 comments   0 trackback

今日は、久しぶりに、三木の車やさんに行った。
田んぼがたくさんあって、のんびり田舎。
最高に気分が落ち着くのです。

行くと必ず、車やさんに車をおかせてもらって、
その辺を散歩する。

今日も散歩したんだけど、、、
小梅。。。嬉しすぎて、、、
泥だらけの田んぼの中にボチャボチャと入っちゃったよ。

こらぁ~

という声も空しく、、、
小梅は走りまくり。

泥だらけの脚とお腹。。。
これじゃ車に乗って帰れないよ
nakunaku

仕方なく、車屋さんの水道をお借りして、洗うけど、
めちゃくちゃくさいーーーー。
溝の臭い。。。

たまんない!!ハンドソープまでお借りして。。。
やっとましになったので、
そのまま、速攻帰って、お風呂に入った小梅でした。

ほんと困った子です。

今は遊び疲れてグーグー眠ってます。。。

koumeha

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sherikoume.blog87.fc2.com/tb.php/53-7f75bd41
