ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by chepi on


ナビは当てにならず。。。

Posted by chepi on   0 comments

今日は朝起きて突然予定外のドライブ。。。
取りあえず、砥峰高原が好き。
なので、そこへ行きたい。。。
まぁ、ナビがあるから大丈夫だ。
と、徐に車に乗った。
ナビで検索!!

でない~
何度検索やっても砥峰高原なんてでない。。。
仕方ない。。。
断念したよ。
だって、一度行ったけど、、、
道がわからん。記憶がない。。。
すっかり記憶喪失状態してて、
辿り着く自信なし。

と言うわけで、
今日の所は別の所へ。。。

コンビニで日帰り旅用雑誌を買った。。。

結局、丹波方面へ行く事にした。
到着したのは良いけど、、、
今日は良いお天気だけど、風が強くて、かなり寒かった。
でも、少し紅葉しかかってて奇麗だった。


susuki.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

