ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by chepi on


もらった。シェリと小梅へのお年玉

Posted by chepi on   2 comments

今日は、会社に初出勤。
で、シェリと小梅へお年玉をもらった。
「ほねっこ」ミルク味らしい。。。
帰って落ち着いてから、二匹に見せると、、、
なんと、二匹ともが反応しちゃいました。。。
一つしかないのに。。。
ど、どうしましょ・・・

で、始まったぁ。。。
喧嘩です。
5ヶ月の小梅が4歳のシェリにかみついたぁ。。。
シェリも負けるもんかと。。。

おいおい!!君たち大丈夫・・・

てな訳で、半分コに相成りました。。。

めでたしめでたし☆


hone

Comment

千秋 says... "きましたaaa★☆"
シェリちゃんと小梅ちゃんめっちゃ可愛いです♪+゚また咲と千秋のほむぺにもシェリちゃんの画像とか貼ってるんできてください●○
2007.01.05 22:31 | URL | #- [edit]
jyariko says... ""
千秋ちゃん。
こんばんは。書き込みありがとうね。

v-33やんちゃな小梅で少々シェリは困っております。が、まぁゆるしといたろか、って感じです。また遊びに行きますね。
2007.01.05 23:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

