ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by chepi on


最悪。。。またやってもた。。。

Posted by chepi on   0 comments

気を取り戻して、書いた日記。。。
またしても、、、
今度は自分の手が当たってしまって、
せっかく書いた日記の本文が消えてしまった。。。
タイトルだけが、むなしく残ってた。。。

くぅーーーーーーーーーーーーー

もうやだ。
今日はやめた。
取り敢えず、お休み取ったので、3連休のところ4連休になったという訳なのだ。

今日は雨なのでゆっくりのんびり過ごすのにはもってこい。
なので、お気に入りのipod touch三昧の日を過ごします。
4連休の予定一つ達成。。。


晴れたら。。。「タマゴかけご飯」で有名な専門店に遙々食べに行く予定なのです。

あとは、クリスマスというわけで、ケーキを焼いてほしい。。。
なんて、リクエストされたので、焼くことにしたのだ。
でも、リクエストはチーズケーキ。これは24日に実行。
クリスマスなのになんで、チーズケーキ!!と、突っ込みを入れた私。。。
そのお答えについつい乗せられてしまった。

「だって、○○さんのチーズケーキ美味しいねんもん。好きやねん。」

なんて言われたら焼くしかないかっ。。。(^^;)


あれ、、、
今日はもう書かない。。。って言いつつ、、、
書いてるし。。。
私って・・・。

とにかく、お正月前の連休なんて、、、なんだか気が引けるが、
取ってしまったのだ。
疲れちゃって、疲れがなかなかとれない。
困ったもんだみん・・・

シェリと小梅ともゆっくりじっくりのんびり過ごすのだ。

でも、今日は、雨だからなぁ。。。
シェリ、、、困ったぞ。
朝からオシッコしてませんけど。。。
膀胱炎になっちゃうぞ。。。
雨が嫌いだからって外でしかしないオシッコなのに。
雨がやまなかったら。

あんたどうすんのさぁ~。。。

いつも雨の日は心配になる。。。
でも、案外本人(本犬)は平気な顔して寝てるんだな。。。

大丈夫かな・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

