ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by chepi on


試しに買っちゃいました。

Posted by chepi on   0 comments

前から気になってたので買ってみました。

うちは平日ワンたちは留守番が長いので、、、
暇つぶしになにかないかと。。。
ガジィー トレジャーを。


gaji2.jpg

中におやつを色々入れて。。。入れる私も結構楽しかったりして。
一生懸命かみかみ。
なかなか時間がかかっていい感じです。

gaji.jpg

マハナのために買ってみたけど、
小梅が気に入っちゃったようで。
マハナとシェリ用にもう二つ買おうかな。。。

koumegaji.jpg

朝晩のお散歩はまだひんやり寒いので、
マハナもお洋服を買ってみました。

嫌がらずにすんなり気に入って着てます。

mahana2.jpg

小梅もお洋服を着るのは嫌じゃないようですが、、、
シェリは小さい頃は着てたんですが、
身体が大きくなってから、なかなか合う服がなくて。

シェリは結構胸囲が大きいんです。
人間の赤ちゃん用なら着れるかなと思って、
買ってみた事もありましたが、
やっぱりピチピチで着れませんでした。
着れても動けなくて。。。

ネットでさがしてみようっと。

あらっ。。。ガジィーには色々と硬さがあるんだ。
今ネットで検索してみると。。。
パピー用があった。。。




小梅でもトレジャーだと硬い感じなので、
マハナでは中のおやつには辿り着かないかも。。。
少し柔らかめのパピー用にしようかな。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

