ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by chepi on


グリーンドッグ・・・ホリスティックケア

Posted by chepi on   2 comments

ホリスティックケアの事を知る前からこのお店は一度たまたま行った事があった。

まさかホリスティックケアを扱っているとは知らなかったなぁ。。。
グリーンドッグは神戸のサザンモール六甲にあるんですが。
openした頃に行ったきりなかなか行けてなかったけど、、、

今回、ホリスティックケアの事をネットで知ったので、
また行ってみたくなって昨日行ってきました。

ワン用のアロエクリームを買ってみました。

シェリの肉球がガサつきだしてるので、つるつるになるといいなぁ。と、
思って。。。

小梅とmahanaはまだ若いから水分も豊富だからかな。。。
シェリは乾燥ぎみ。。。
私と一緒・・・お肌のお手入れしないとなぁ。。。

それとお料理にも使えるチーズも試しに買ってみました。
そのままでもうちのワン達はポリポリと食べてましたぁ。


Comment

maya says... "NoTitle"
グリーンドッグさんはネットでたまにお買物しますよー。

なかなかこだわりがあるようですからねぇこのお店。

実店舗が神戸にあるんですねぇ。
いいなー直接お店に行けて。羨ましいなー。
2008.05.08 21:08 | URL | #QJt3TIzw [edit]
jyariko says... "おまけも色々。。。"
mayaちゃん
mayaってなってたので一瞬どなたか迷った。。。v-237
urlでまやちゃんとわかった。
書き込みありがとうね。
グリーンドッグさんでお買い物すると結構おまけがもらえます。
ネットで買ったのは初めてだけど、おまけいっぱいでした。
先日、お店で買った時もおまけいただきました。
そうそう、まやちゃんのブログに書いてた、公園。。。
今年の夏休みに行ってみようって事になってます。
彼のおじさんが境港に住んでるので、ちょこっと立ち寄ろう。
なんて話しにもなってます。
楽しみです。
2008.05.08 23:47 | URL | #a3gsuCsY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

