ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by chepi on


カメラを設定してみた。。。

Posted by chepi on   0 comments

今日はいいお天気で、ひなたぼっこ大好きなシェリには最高な一日でした。

c2


シェリだけが喜んでた訳じゃない。。。
実は近所の川で亀たちも気持ちよさげでした。

kame


よく見てください。。。なんだかちゃう。。。ねっ。。。
スッポン
発見・・・
で、思わず家に帰ってカメラ持ってきた私。。。

良いお天気で色々と一日充実した日を過ごせました。
マハナの病院通いが少し続きそうですが、思ったより早く治りそうなので、
いっか。。。

という訳で、なんとなく、気持ちに余裕も出て、、、
前からしたかったカメラを設定してみました。
と、言っても、カメラはもとからMacに付いてますから、
一時間おきにシャッターをきるように設定をしてみただけです。。。


その写真が。。。


これです。。。

kamera1


マハナはサークル内から脱走をはかっており
(何を言う~、、、脱走だなんて。jyarikoがだしてくれたんじゃないか!!)
サークルの中にはいません。。。

マハナはシェリ足の左側にいるんですが、
カメラの撮影範囲ではなかったので、
写ってない。。。残念。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

