ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by chepi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もほめられました

Posted by chepi on   0 comments

今朝も、混雑する前に病院へ。
マハナの耳の治療です。
また今日も先生はほめてくれました。

「小さいのに落ち着いてて、耳の治療をこんなに嫌がらずにさせてくれる。。。
マハナちゃんはすごいなぁ。
性格も落ち着いてるんだろうけど、それにしても君はええ犬やなぁ。」

だって。。。

そんなにほめられちゃうと、、、ついつい口元がニチャリしてしまった私です。


病院の帰り雨がポツポツ。。。
シェリの苦手な雨になっちゃいました。

今日は雨なのでおうちでのんびり。。。

cheri080518


小梅もマハナも元気にあそんでます。
この2ワンは雨は全然大丈夫なんですが、、、
でも私は雨の日の散歩は遠慮したいものです。


こんなところに画像をあっぷしてみました☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。