ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by chepi on


ちょいとデザインタイム

Posted by chepi on   2 comments

最近原チャリを購入された方からのご依頼。。。

原チャリはヤマハのjogなんですが。
本人様曰く。

「実におっちゃんくさくて買ったけど、
 愛着がわかない。。。」

という悲しいjog・・・

JogのBefore

jog

このままではjogの命も短し。
そこで提案を。

そしてデザインすることになりました。

とりあえず、jogは本人様に名前をつけてもらい、
JogRin
なって再出発の人生を歩みだしたのでした。

久しぶりに自由に楽しくデザイン出来て私としても
むっちゃ嬉しくパソコンにむかった。

気分もウキウキでなんだかテンションアップで即これだ。
ってデザインにおさまった。

本人様の性格からしてなんだかいつもルンルンしてるし、
このJogRinと仲良く楽しく末永くはずんでくださいという意味をこめて
Rinは大文字ではねてるイメージにしてみました。

いつまでも仲良く大切にしてあげてほしいです。。。

JogRinのAfter

変身したJogRinはこれだぁ。

JogRin


幸せになるのだぞ。JogRin!!

Comment

jogRIN持ち主 says... ""
本間に
ありがとね(*^-^)ノ

気に入りました!!
2008.09.20 13:56 | URL | #- [edit]
jyariko says... "NoTitle"
どもども。
こちらこそ。楽しく一時を過ごせました。
ありがとうね。
気をつけて、どこまでもjogRinとともに。
2008.09.20 14:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

