ツンつく村Common*Mallowと仲間たち*

繊細な心の持ち主エンジェル・シェリ.目つきの悪いやんちゃ姫・小梅.chepiと同じ誕生日の怖がりmahana.生まれつき足のない障害をもったクレル.おとぼけで物作りが好きなchepiをまじえた ハチャメチャな楽しい日々をお届けしまchu!

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by chepi on


キターーーーーーーーー!!ウーパールーパー

Posted by chepi on   2 comments

ついにきちゃった。
本当にきちゃった。
まじできちゃった。

うーぱーるーぱー
見たいな顔したAZ1!!

az1mae

マニュアル車にまたチャレンジする気になって、
色々相談した結果決まったのがこれ。

でも、本当に見つけてくれた。

先日、大阪の堺市まで彼と一緒にAZ1を持ってる所が有って、
見に行った。
赤いAZ1でした。

けど、、、距離はあまりいってないけど、
かなりボディーもいたんでるし、エンジンの音もなんだか、
カラカラいってるし。。。
ドアもちゃんとしまらない。事故したせいだろう。
内装もいたんでた。。。
エアコンもこわれてる。。。(エアコンは修理してわたすというけれど。)
もちろん、修復歴有り。

それでもなかなか思ってる金額とあうAZ1はない。。。
だいたい発売した時に売れた台数が少なすぎる。。。
AZ1と同じキャラはもっと少ない。。。


彼はほとんど決めかけてた。
でも、私は、やっぱりショウミイ(いつもお世話になってる車や)
の社長に頼んで探してもらうまで、まってようよ。。。と、内心思ってたけど、
言い出したら聞かないかれ!
仕方ないので、彼の好きにすればいいと、口出しはやめた。


彼はその場でショウミイの社長に電話して、そのAZ1の様子を話した。。。

社長曰く、
「もうすこし、冷静になって、もう一度よく見てから決めてもおそくないよ。」
と、、、

その忠告に彼は我に帰り。。。

もう一度冷静になって車をじっくりみた。。。

とりあえず、その日は一旦かえることに。
そして、その足で、ショウミイへ。


社長は、電話の彼の様子からてっきり、決めてかえってくると
おもっていたらしい。。。

でも、ほんと、とどまってくれてよかった。


それから、5日後ショウミイの社長から私に電話が入った。
「面白い車がはいってるから。ってお伝えください。」と。。。

その日の夕方早速車屋へ。。。

キターーーーーーーー!!


まじでいるやん。AZ1!!

本当にまじで奇麗。。。
そりゃよく見れば少々の傷はある。
しかし、内装もばり奇麗。
ドアだってちゃんとしまるし。。。(社長曰く当たり前)
距離は結構いってるけど、でも、修復歴がない!!
ほんとにこんなに奇麗なのよく見つけてくれました。
AZ1は殆どが修復歴があって、、、
小さいのによくスピードはでるらしい、、、
なので、よく事故るらしいから。

気をつけないとね。

彼も私も一目惚れ!!


そのAZ1を紹介いたします。↓


この子にも名前をつけてあげなくちゃ。。。
AZ衛門するつもり。。。
いや、まだ彼にいってないから変わるかも。

A (えい) Z(ざ) 衛門(えもん)

はは。。。
なんじゃそら。。。だけど、まぁいいじゃんねぇ。


AZ衛門 後ろ姿

AZback


AZ衛門 内装

AZnaka


AZ衛門 小さな小さな窓
AZ1mado


こんなAZ衛門です。。。

どうぞよろしくお願いいたします。

Comment

川! says... "oh!"
色がCOOLですねぇ。
窓が少ししか開かないのは、LP400っぽい(笑)
ミッションかぁ、半クラッチがキ-ポイントのようですね。
渋滞時は困り者ですね。
でも、普通に乗り回すとカッコイイと思います。
サングラスは必須か!!(笑)
2008.09.23 11:13 | URL | #- [edit]
jyariko says... "はい。川!ちゃん"
書き込みありがとう。
ほんと、かっこよく乗り回せたらいいんだけどなぁ。。。
どんな感じか早く乗ってみたいです。
とにかく低いんです。
2008.09.24 23:52 | URL | #a3gsuCsY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

